167610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namikoさんのパン作り&子育て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2008
XML
カテゴリ:namikoさんの日常。

今日は、日曜参観でした♪
朝から実家に行って1時間ほど遊び。
ヒカル君を、ばあさんに頼んで
9時頃、幼稚園に向かいました。
大雨。。。
かなり大雨。。。
駐車場から教室に移動するのに
一苦労。。。
濡れるし寒いし大変でした。。。

去年の父の日のプレゼントは
母の似顔絵を描いてくれました。
でも・・・初めての父の日のプレゼントが
父に無いのが、なんだか悲しくて
その程を去年、先生に伝えたので
今年はメイはパパの絵を描いてくれました♪
初めて見るパパの絵。
母の方が・・・ちょっと動揺。。。
でも可愛く描いてくれていました♪
嬉しかったです。

そういえば・・・
去年は、何かある度に(行事とか。)
「パパは見れないんだ。」
「勿体無い。」
「パパ寂しいね。」
と・・・何度思ったか。。。
今でもそうだけど。。。

必然的に今でも幼稚園や役所などで
パパが亡くなった事を
何度も伝えなくてはいけない状況は変わらず
悲しさが、その度に湧き出てくる。。。

「パパは?お仕事?」
なんて聞かれたら
「ハイ。(笑)」
ってスルーする時も
正直あるけど。。。

これからも、こんなんがずーっと続くんだなっ。
寂しいわ。



本題に戻りまして
メイ本当に成長したなぁ。
最近では新体操に力を入れていて
倒立??から→後ろにブリッジ??
ブリッジ→足から起きる??
ブリッジ→手から起きる??
逆立ちから→ブリッジ??
側転。
なんてのも、やっております。
出来る時と出来ない時と。。。
ムラムラですが上手になってきました。

今日は歌&ダンスをニコニコ頑張りました♪
お友達とケンカもしない様だし
家では、かなりうるさいけど
幼稚園では良い子をしているようですスマイルきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2008 08:00:15 PM
コメント(8) | コメントを書く
[namikoさんの日常。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

namicococo

namicococo

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◇◇猫ジャンキー◇◇ けい◇さん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
happy:happyの育児日… happy:happyさん
れっつごーPTA会長 急須一茶さん
☆まいぺ~す☆ にゃんた6272さん

Comments

namicococo@ なお&ゆうこさん ♪ ご無沙汰です(●´ω`●)ゞ 家庭訪問。 常…
なお&ゆうこ@ Re:家庭訪問♪ ご無沙汰してます 家庭訪問なんて懐かしい…

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.