167434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namikoさんのパン作り&子育て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2008
XML

ブライスちゃんに2つ目の帽子♪

今回も、靴以外、全部自家製。

ブライス4.JPG

子供の為に作っている

ブライスちゃんのお洋服。

でも。

子供向けではございませめなっ。。。

サイズは、丁度良く・格好良く作ると

着せにくい。

着せやすく作るとラフになる泣き笑い

びみょぉ。。。

ブライス3.JPG

でも良い事も。

メイは

洋服のデザインをするようになったり
上矢印へたくそでカワいくないけど)

ヘアバンド製作してたり
上矢印これまた・・・だけど)

スイーツアクセをテレビで見て
「どうやって作るの?」
って聞いてきたり。
上矢印自分で作る事の大切さを知って欲しいので嬉しい♪)

ヒカルは

針を(ミシン針も)布にぶっさしまくり
上矢印アンマリよくないショック。。。)

ミシンで布を縫う仕草をしてみたり
上矢印「ミシン カタカタって良いながら)

良い事だきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2008 09:24:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[namikoさんのブライスちゃん。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

namicococo

namicococo

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◇◇猫ジャンキー◇◇ けい◇さん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
happy:happyの育児日… happy:happyさん
れっつごーPTA会長 急須一茶さん
☆まいぺ~す☆ にゃんた6272さん

Comments

namicococo@ なお&ゆうこさん ♪ ご無沙汰です(●´ω`●)ゞ 家庭訪問。 常…
なお&ゆうこ@ Re:家庭訪問♪ ご無沙汰してます 家庭訪問なんて懐かしい…

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.