1486904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.21
XML
ナスコミっていう看護師の就職案内サイトがあります。
比較的新しいサイトですが、これがかなりリアル情報が載ってます。
現職から退職した人まで投稿できるようになってますが、事実をそのまま書いてる感じです。
うちの病院もありましたが、まさしくリアルな事を書いてます。
感情的な意見もあるけど、ほぼ当たっている内容。
前の病院のすさまじい劣悪環境などもそのまま掲載されていました。

これはかなり参考になります。
ここで多数のボロクソな意見がある病院は避けたほうがよさそうな気がします。

病院からクレームがこないのかなって感じもしますが・・・・・
これから就職活動するかた、参考にしてみては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.21 21:50:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

気まぐれ坊や

気まぐれ坊や

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.