048719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねじまきどり ねじを巻く

ねじまきどり ねじを巻く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつめぐ5588

なつめぐ5588

Calendar

Category

Comments

なつめぐ5588@ Re:無事でなにより(03/13) サエ2006さん ほんと、お久しぶりです。 …
サエ2006@ 無事でなにより お久しぶりです! 津波の影響ない場所だ…

Freepage List

2006.01.29
XML
カテゴリ:どうぶつの森
いつのまにか、化石コンプです。
かなり集まってきたな~、とは思っていたけれど、まさかコンプするとはびっくりです。

絵画と、虫と、魚は、まだまだかかるでしょう。
ま~ったりと集めていきます。


さて、今日は何の日?そう、カブリバさんの来る日です!

ここ数日のカブ価高騰を目の当たりにした今、買うしかないでしょう!
はい、すっかりカブのとりこです♪

ウチの村では順調にカブ価を下げて、最終カブ価が54ベルでした…
100ベル以上の値をつけた日はありませんでした(T_T)

なんカブ購入するか悩みましたが、おそらく、どこかの村に、売りに行かせてもらうことになると思い、一回で持ち運べる1500カブ購入(この辺がまだまだ小心者w)。


ゆきだるまシリーズもコンプしたのですが、その後もころころ転がしてます。
だんだん上手になって、今は9割くらいの確率で上手にできます。

私の作り方は、やっと転がせるくらいの大きさの雪だまを近くに並べて、大きさを見ながら土台にするほうをちょっとづつ転がします。
2回りくらい大きくなったな、と思ったら、小さいほうを乗っけておしまい。
(意外とすぐに大きくなるので、本当にちょっとづつ転がす)

私の場合、雪玉が大きくなると、あまり成功しないので…
上手に作れない方、一度試してみてください。


昨晩のねじまきどりむらは、流れ星の日でした。
お星様から、2キャラで、カラフルなコンポとサイフォンをもらいました。

いつか、玉座も送ってください…お星様…


=通信日記=

昨晩は、くぅみるさんの村となつさんの村にお邪魔しました。

ノンさん、みーたんさん、はじめまして。どうぞよろしく♪
くぅみるさん、じょにーさん、なつさん、ぽっぷんさん、どうもありがとう♪


くぅみるさんの村に、うっかり金の木がなったんです♪
収穫じゃ~、まつりじゃ~!

王様ルックの大富豪じょにーさんが素敵でした!さすが、ふごう!
今度、富豪のお宅拝見させてください!

「カブで儲け隊」にも、下っ端で入隊させてもらいました♪
お茶くみ、肩もみ、なんでもやりますです!おうさまぁ♪

ノンさん、絵画さわらせてもらって、どうもありがとう♪
また、お会いしましょう!

そして、くぅみるさん。いつも楽しいひとときを、どうもありがとう!


そして、もうひと村。なつさんのまるもり村へ。

なつさん、地面に張ったデザイン、素敵でした♪
そうそう、「うろこよろい」注文しておいたので、夕方には届くはず。後で、お届けします♪

ぽっぷんさん、いつも素敵なお姿でw 素敵すぎます!
写真いただきました♪

651db8c6ce677fc5abf6ad076b4b9870.jpg
左から、なつさん、ぽっぷんさん、なつめぐ、みーたんさん♪

みーたんさんも、通信が切れてしまって、ゆっくり話せませんでしたが、また遊びましょう♪


ご一緒してくださったみなさん、本当にどうもありがとう♪
これからも、よろしくお願いします!


※ウチのツバクロが、トリケラシリーズの化石を集めてます。譲ってもいいよ、と言う方がいましたら、声を掛けてください。よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.29 12:09:32
コメント(15) | コメントを書く
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.