048722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねじまきどり ねじを巻く

ねじまきどり ねじを巻く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつめぐ5588

なつめぐ5588

Calendar

Category

Comments

なつめぐ5588@ Re:無事でなにより(03/13) サエ2006さん ほんと、お久しぶりです。 …
サエ2006@ 無事でなにより お久しぶりです! 津波の影響ない場所だ…

Freepage List

2006.02.03
XML
カテゴリ:どうぶつの森
昨日、かぶきちは引越しして行きました。
家のあった場所には看板がさみしくあるだけ…と思ったら、かぶきち家跡地に、ピンクのコスモスが!

まるで、かぶきちからの最後のプレゼントのようでした。じ~ん

引越し先でも、元気でね。


そして、写真をくれたわけでもないのに、「ぼくのしゃしん、だいじにしてる~?」と、言い続けていた、こまったちゃん、3ごう。

昨日、ようやく写真をもらいました。はい、サブキャラ・ハルキで。
(メインのなつめぐでは、無理そうです)

今度、引越し準備をしたら、もう送り出してしまおうか、と思っていた矢先でした。

3ごう、手こずらせおって!!
でも、写真ありがとね。


=通信日記=

ついに、きました!!!
「今日のカブ価 513ベルだなも」inまるもり村

午前中、早速まるもり村へ!

思えば、昨晩は眠気に負け、お出かけをしませんでした。
ところが、どうやらカブ価が高騰していた模様…

くそぅ…テーブルでも購入しておくか…、と弱気なことを考えていると、なんと!!
カブの神様は見捨てないでいてくれたようです!


借金も返し、明日にはもう一部屋増えます。

なつさん、感謝感謝!!どうもありがとう!

ばさらさん、公式デザインどうもありがとうございました。
ぽっぷんさん、めりーさん、また今度ゆっくり遊びましょう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 16:15:40
コメント(8) | コメントを書く
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.