048702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねじまきどり ねじを巻く

ねじまきどり ねじを巻く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつめぐ5588

なつめぐ5588

Calendar

Category

Comments

なつめぐ5588@ Re:無事でなにより(03/13) サエ2006さん ほんと、お久しぶりです。 …
サエ2006@ 無事でなにより お久しぶりです! 津波の影響ない場所だ…

Freepage List

2011.12.01
XML
カテゴリ:wii
火山をどんどこ進みます。
途中、穴にこもった赤いちび恐竜みたいなのに、困った。
近くには爆弾花。まさか、これで倒せと?いやいやいや、無理でしょ、あの小さい入口にしかも斜めからってどうよ?!

で、戻っていろいろと探索したんですが、やっぱり爆弾花で倒すしかない様子。


時折自爆しながら、中腰でひたすらに爆弾花を転がす。転がす転がす…
10個くらい投げていただろうか、ようやくラッキーショットがホールインワン!

はー、無駄に疲れる。
次のエリアには、さっきのやつが自前の殻をかぶってひきこもってるんですが…まさかこいつも、転がしか投げいれ???
イヤ…

倒すのに爽快感がないんですが。無駄に精度が問われてるんですが…もうちょっとアバウトな判定でもいいんじゃないでしょうか…

溶岩の穴まで爆弾花の超ロングナイスショットを決めなければならず、そのためには、2匹のヒキコモリが邪魔で、ひーひー言いながら倒し、その後、その数倍ひーひー言いながら超ロングパットを沈めたわけですが…
つ、疲れた…無駄に疲れた。
正解が分かっているのにできないってのも、ストレスですな。

回復が尽きたし、ブロックも何個か壊したので、一度空に戻ることに。

宝箱を回収したり、怪我した鳥さんに薬を届けて空き瓶ゲットしたり、アイテムポーチを増やしたりしてました。

で、ちょくちょく鳥さんに乗るのだけど、ちっとも鳥さんに愛着がわかないんですが、これでいいの?
なんか、うちの赤鳥は特別とか言われてるけど、なんの特別感もないし、相棒って気もしないのですが…

虫ラジコンの方がかわいくて愛着わきまくりで、名前までつけたいくらい。
ビーちゃん、かわいいよビーちゃんヽ(*´∀`)ノ
困るとすぐヤツに偵察に行ってもらってます。ビーちゃんで飛んでると癒されますw

強化のためとかではなく、かわいがる為だけにエサをあげるとかブラッシングするとかあってもよかったのになー。
ワンダのアグロなんか、ただ時々なでるだけだったのに、すげー愛着わいて相棒感ヒシヒシでしたよ。
だから終盤の、アグロが*****することろでは、画面のこっちでもアグロォォォォーーって叫んだものだ。
あぁ、懐かしいな、ワンダ。


さ、進めよう。超ミラクルロングパットを沈め、道が出来たのでどんどん行くぞー
×マークを掘り掘りできるグローブをゲットし、堀り堀りしたり宝箱を開けたりしながら進みます。
なんか、落下するところにブロックとかあるみたいだけど…なんか無理。辿りつけそうもない。諦める。メモだけして忘れよう。

黒い服の人が飛んでった、とリンクでは飛べそうもない崖がありましたが、なぜかご親切にも道が出現。
黒塗りの怪しげな人が出てきましたよ。黒い方は味方…?
はよ行け、とか言われましたが、こっちにも都合があります。とりあえずここまで。

そろそろ2つめのダンジョンでしょうか。がんばるぞー!


メモメモ
・スカイロフトの道具屋・夜のテリー島には、あかない宝箱あり
・展望ダンジョン入口上に宝箱。届かない
・最初の森にもブロック
・火山ダンジョン 途中にブロック。うまく到達出来ない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 21:02:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.