000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

災い転じて福となれー(^_^.)

災い転じて福となれー(^_^.)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナッツ5596

ナッツ5596

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

那智勝浦町中心部 路… カミガタさん

わたしのブログ Iktomiさん
鳥小屋日記 まきば!さん
What's up,today? りゅう♀さん
鳥の家 さくら113さん
2007.06.14
XML
テーマ:文鳥(380)
カテゴリ:鳥達
文鳥ジュニア3羽は、体つきも大人っぽくなってきましたオーケー

…でも…
この時期特有の噛み噛みが痛ぁ~い泣き笑い
なんでも噛んでくるよー。
手とか腕だけならともかく、首や唇を狙ってくる・・・
あっ、あとメガネも大好きみたい目
メガネのフレームを噛んでて、ついでに目もツツクから気が抜けない・・・どくろ

ふいうちで首を噛まれるのって結構痛いよね~雫


特に乱暴に育ったのが桜文鳥のテン(♂と判明)ひよこ

兄弟のみならず、親にもケンカを売り、
この若さで90%の勝率を誇る恐ろしい文鳥に育ちましたひよこムカッひよこ

少し前に死にかけたのが嘘のよう!?
一番チビなのに・・・

うちのニューボス候補ですぐー

俺様の場所だー
テン(桜)はラン(シナモン)をよくいじめるようになった。




オラオラオラー
とにかく自分中心でないと気がすまない。
この時もランとレイが楽しく遊んでたら邪魔に入って威嚇していた(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 20:59:19
[鳥達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X