066956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しょり担おばちゃんのひそかな応援日記♪

しょり担おばちゃんのひそかな応援日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ナッツまま0306@ Re[1]:FC←サッカーじゃないよ♪(05/25) ミチルさん コメントありがとうございます…
ミチル@ Re:FC←サッカーじゃないよ♪(05/25) こんにちは♪イベントお疲れ様でした。入園…
ナッツまま0306@ Re[1]:やっと見れました。(05/12) ミチルさん こんばんは〜 良かった!共感…

お気に入りブログ

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
チワワとテニスな日々 ちゃ〜ぽん♪ママさん
ひるね日記 ひるねくらぶさん
2014.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!おばちゃんです。

先日の娘2のイベントに続いて
今週末が娘1の小学校の運動会 !!!!(゚Д゚)
それに先駆け 本日は小運動会でした。

だもんで!
おばちゃん
右手にカメラ 左手にビデオ←どこぞの国のパパラッチ状態(汗)
と、本番さながらに 小運動会に参戦。
当日撮影できなかった場合の保険として 娘1の雄姿を撮影してきました。

まあ、雄姿と言っても
輝けたのはダンスだけでしたけどね・°・(ノД`)・°・
これは おばちゃんの
「運動神経とは食べ物ですか?」DNA←勝手に命名
を脈々と受け継いでしまったせいで…
娘よ、すまぬ(ノДT)

そんなこんなで おばちゃん今日も疲労感ハンパないです(涙)

そんな疲労を癒すべく 色々ネットで見ていたら
ツイッターで ちょっと気になることを 発見。

それは先日の福岡であった中山優馬くんのイベントで
最前列にいた人が うちわを持っていたらしいんですが
その うちわが
セクゾの うちわ(他のGもあったみたいなんですけどね)だったそうで・・・

優馬君ファンが「他の担当の方にも優馬くんの良さを知ってもらいたいから 会いに来てくれるのはいい事だと思うけど もう少し考えて欲しい・・・」とつぶやいていました。

確かに。

最前列でライバル(?)の うちわを見るのは
さぞや 複雑な思いになるのではないかと・・・・

おばちゃんだったら
心折れてイベントどころじゃないね←おばちゃんイベントやる気かよ(°д°;)

意外とガラスのハートです♪

その最前列の方の真意は 現場にいたわけではないので
分からないけど
その中にセクガルが居た(かもしれない)っていうのがね・・・・・

同じジャニーズだし、よくね? みたいな感覚でしょうか?
それとも そう言うのはよくある事なんでしょうかね?

よかったら 皆さんの意見を聞かせて下さいね♪

注)このネタは完全におばちゃんの個人的な意見なので
スルーしたい方はサラっと流して下さいね(^人^)


ちょとモヤモヤしたままですが このへんで。
バイバイ・ドゥバ~イ♪ 

いいね!やコメント 絶賛募集中です♪ 
訪問してよかったな!って思えたらポチして下さいね~!

ランキングにも参加中!励みになります♪
コチラも 宜しければ お願いします(^O^)

Sexy Zone ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ Sexy Zoneへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズJr.へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.27 23:08:41
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ナッツまま0306

ナッツまま0306

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.