527282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuttueのブログ

nuttueのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nuttue

nuttue

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.02.22
XML
カテゴリ:インテリア
こんにちはスマイル

今回も100均・収納ネタですウィンク

GUの大型店に行った帰りにセリアにも寄って来たのですが、そこでまた男前雑貨を購入しましたうっしっし



ペーパーボックスですハート

こんなにオシャレなのに100円ですよ!?

ビックリしてついつい用途も考えずに購入してしまいました雫


ちなみにこんな風に畳まれた状態で売っていましたよスマイル



小さい方はファイルボックスとして書類やファイル、紙袋などを入れて使うつもりですが、大きい方の使い道が中々思いつかず、衝動買いしてしまった事をちょっと反省…雫雫

しかし、ふとある物が目につき、試しに入れてみた所ピッタリ収まったんです!!



それはこちら上向き矢印上向き矢印



5個パックで売っているティッシュが丁度2つ入ったんですびっくり


ティッシュってわりとすぐになくなってしまうので、うちでは大体このように5個パックの物を2つは買い置きしておくのですが、それの収納場所に困っていたんですしょんぼり

クローゼットの中なら人目につく事もなくて良いのですが、うちではティッシュを置いておくスペースがなくて…(洋服でほとんど占領しているので雫)

正直あまり目のつく所には置きたくなかったので、棚の上の目立たない奥~の方に置いていたのですが、それだと出したい時に結構面倒だし、買い置きがあとどのくらい残っているのかも把握しづらかったし、不便だな~と思っていたんです下向き矢印

でもこうしてこのボックスに入れて置いておけば、このまま棚の目立つ所に置いてもインテリアになるし、新しいティッシュを出す時もわざわざ棚の上の奥から出す必要もなしグッド
残りいくつあったかな~と確認するのも上から覗くだけで簡単!と良い事づくしうっしっし


ちなみにこの上からあと1箱ずつ置いて丁度ピッタリな感じでしたちょき



ティッシュの大きさによってはもちろん入らない物もありますが、大体がこのサイズだと思うので、もし私と同じように買い置きのティッシュの置き場所に困っているという方は参考にしていただければ幸いですウィンク


ペーパーボックスは何種類か大きさがあったのですが、今回ティッシュを入れるのに使った物はこちらのサイズですスマイル




それにしても本当に最近の100円ショップは凄いです!!…って毎回言ってますが(笑)

オシャレな物も便利な物も増えて来ているので、100均の商品だけでも十分素敵なお部屋が作れそうですよね!!

私もこの調子でモノトーングッズを増やして行きたいと思いますうっしっし


それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございましたきらきら



★Instagram→nuttue





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.22 15:22:57
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マニィPinky☆@ Re:今日のコーデと最近思う事(07/08) お久しぶりです。楽プロから来ました^^ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.