527168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nuttueのブログ

nuttueのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nuttue

nuttue

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2017.03.26
XML
カテゴリ:ファッション
おはようございますきらきら

ご訪問ありがとうございます手書きハート


しまむらでお取り寄せをしていたブラウス、入荷したとの連絡を受けたので早速取りに行って来ましたうっしっしハート


そして早速着てみましたあっかんべー



●肩開きブラウス・・1500円(しまむら)
●ハイライズワイドクロップドジーンズ・・3990円(UNIQLO)
●バングル・・300円(3COINS)
●スタッズパンプス・・2990円(ZARA)



店頭で一目惚れしたこちらの肩開きブラウス目がハート




肩の部分がフリル+リボンと、とにかく可愛い目がハートハート




店頭ではLサイズ1着のみしかなく、試着してみたら大きかった為Mサイズをお取り寄せする事にしました猫


他の店舗ではホワイトも置いてあったので、色が何種類かあるのかも??

ホワイトもすごく可愛かったなぁ(о´∀`о)ハート


こんなに可愛いのに1500円とプチプラなのは嬉しいですよねグッド


最近のしまむら、可愛くてクオリティの高い服が増えたので益々目が離せません失敗ハート



では、簡単ですが今日はこの辺でぱー



素敵な日曜日を音符



お付き合いいただきありがとうございましたピンクハート



★Instagram→nuttue










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.26 08:46:04
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マニィPinky☆@ Re:今日のコーデと最近思う事(07/08) お久しぶりです。楽プロから来ました^^ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.