060135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈月の肉体改造!?日記

奈月の肉体改造!?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.01
XML
カテゴリ:ダイエット日記
  最終目標体重   65.0kgきらきら身長174cm
                ↑あと5.1kg
4/1朝の計量    70.1kg(前回3/30比-0.9)
       -36.3kg
5/20の計量    106.4kg

今日は1日家に居りまして・・・何だか久しぶりスマイル
寝不足解消にお昼寝して、夕方からウォーキングに出かけました~歩く人

いつもの川岸を歩くコースは、予想通りさくら花見客の人人人・・・
結構な風が吹いているのにジンギスカンとかバーベキューとかやってるし、
ビールサーバーの機械を持ち込んでる人もいるし・・・花見のために、そこまでするか~???
まあ我々地元民としては、ゴミさえちゃんと持ち帰ってくれれば許すわよ!って感じかな(ーー;)


ところで、ミラクル☆シェイプというTV番組。
多分、全国ネットにはなっていないんだと思うので、ご存知ない方も多いかと・・・
芸能人が30日間かけてダイエットに挑む内容で、毎回結果が出ているので、
私も気になって、見られる時は見る様にしてるんです。

今日の内容はというと・・・被験者はお笑い芸人「安田大サーカス」のHIROさん
芸人になる前は大相撲の力士だった経験を持ち、165.9kg、体脂肪率44.2%!!
ちなみに身長を調べてみたところ、所属事務所のプロフィールには177cmとありました。

「私も10ヶ月前は体脂肪率約40%あったからな~ショック
なんて思いながら見てました。

そのHIROさんが、3ヶ月の長期企画で30kg減を目標に挑戦開始!!

この番組、毎回プロのボディ・デザイナーが付いていて、
運動方法や、食事メニュー、食欲を抑える方法等々を伝授してくれ、
視聴者にも「ためになる」情報が結構あるので、
今後も興味深く見守って行きたいと思ってますウィンク


本日の運動:ウォーキング 90分 9km

本日の歩数:11,714歩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 22:33:41



© Rakuten Group, Inc.
X