060135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈月の肉体改造!?日記

奈月の肉体改造!?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.03
XML
カテゴリ:ダイエット日記
  最終目標体重   65.0kgきらきら身長174cm
                ↑あと4.7kg
4/3朝の計量    69.7kg(前日比+0.5)
       -36.7kg
5/20の計量    106.4kg

昨日の計量は、ちょっと出来すぎの数字。
前日の食生活が不規則、というか昼食をちゃんと食べていなかったので、
摂取カロリー<消費カロリーが顕著だったからに違いないわあっかんべー

今夜はジムでウォーキングだけして来ようと思っていたのだけれど、時間が無くて断念涙ぽろり
替わりに自宅までの帰り道、Myウォーキングコースを通って、歩いて帰ることにしました!
川沿いに見事な桜さくら並木が続いていて、いい感じで散っていました。
まるで雪のようで、きれいだった~

それにしても、小雨が降っているのに、まだ花見の宴をやっている集団が居たわよ(^▽^;)
根性だわね~・・・って、そこを歩く私も、ある意味根性だわねあっかんべー

本日の運動:ウォーキング 55分 約5km

本日の歩数:10,273歩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 01:04:08



© Rakuten Group, Inc.
X