060113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈月の肉体改造!?日記

奈月の肉体改造!?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.28
XML
カテゴリ:趣 味
皆さん、大変ご無沙汰いたしました!
私の逃亡中にコメントを下さった皆さん、有難うございましたm(__)m


往年のGCドライバー他をお迎えしたスロットカー・イベントが
先週末、大成功のうちに終了しましたスマイルちょきくわしくはこちら下矢印下矢印下矢印
        MFCバナー

写真を見ていただければ、分かる方には分かる、レース界の重鎮ならびに現役ドライバー、
それから、写真家さんやレース運営者の方など・・・
これだけの"スゴイ"方々が、ボスのひと声で集まって下さったのだから、
ボスの力は絶大です!!

みなさん、イベントをとても楽しんで下さいました!!
とりあえずホッとひと安心・・・

とはいえ、イベント以後、メールでの問合せ等が増えまして、
やっと今日あたりから落ち着いてきました。

いろんなところから取材に来てくださいましたので、
いずれ雑誌やCS放送で世間に出る事になると思います。
そうなると、また問い合わせが来たりして、忙しくなるかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.29 12:29:57
[趣 味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X