258730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろはにほへと♪

いろはにほへと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ろできち1号 てく… ろできち1号さん
何か言いたいしゃべ… 華緒里さん
ゼニーの日常生活 T… 葉っぱのゼニーさん
841さんの部屋 やよ-やよさん
音の棲む場所より 音夢鈴ーねむりんーさん

Comments

ともだい@ Re:続 モラセス(06/20) 大変ご無沙汰しております。 お二人目も!…
みみこ@ Re:復活(05/31) 約3週間前にUAEを受けたものです。 妊娠6…
ろできち1号@ Re:生まれました!(09/22) ごぶさたしています。 ひさしぶりにブログ…
防犯カメラ 録画@ izlatmlao@gmail.com The other day, while I was at work, m…
ファッション 通販@ wvtcvu@gmail.com Excellent blog! Do you have any helpful…
2009.04.14
XML
カテゴリ:そのほか
UAEの1年後検診、無事終わりました音符

結果は、「経過良好」のようです。
少しの痛みは出てきているけれど、明らかに病巣がまた大きくなっているということもなく、腫瘍マーカーも上がっていませんでした。ホッ。
MRIをカメラにおさめてきたので、整理したらアップします。

「再燃」を怖がっている割に、実は「再燃」の概念が良く分からなくなっています泣き笑い

核出術(部分的な)の後、私の場合は、半年くらいですぐにもとの痛みに戻ってしまったので、はっきり「再燃」を自覚したのですが、今回は変化がかなり緩やかで、今のあたりで症状が落ち着くのであれば、「再燃」を自覚することはないのかな?と、期待しています。

内服も座薬も効かずに、泣けるほど痛くならなければいいんです。
すっかり治る病気ではないので、データ上で再燃の兆候があったとしても、症状が軽ければいいんです。

あと、MRI上、子宮内膜の厚みが、半年前より厚くなっているっぽい?
でもこれは、毎回月経周期のいろんなところで撮影しているので、なんとも・・・。

良い方向に考えるのであれば・・・、月経の症状が少し戻ってきているのも加味して、子宮や卵巣が、UAEで受けた影響から回復してきている?

ともあれ、お金もためなきゃいけないので、まだ数ヶ月は自然妊娠を目指しますきらきら ポコっとできんかね~目がハート


余談ですが・・・

今までは出かけると、行った先でお金を使いまくるのが常でしたが、今回、節約旅行ということで、保冷バッグにお弁当を詰め、飲み物もお菓子も持参で行きましたウィンク
行き帰り新幹線だったのを、行きは高速バスで。

そしたら・・・車酔いしましたー失敗
最近酔うことが少なかったので油断して本を読んでました。←バカ
でも、張り切って作ったお弁当は、午後から復活して、ちゃんと食べましたオーケー
今後、バスは酔い止め持参で・・・泣き笑い

二日目の食事も、吉牛とか、ヨーカドーでお買い物。
今までは外食やらタクシーやら、かなり贅沢してたな・・・。

遠くで治療を受けるのは、その分お金がかかります。
でもその分の効果はあったし満足。ただ、いらん出費は、ちゃんと抑えなきゃいけませんね~。
一人で日帰りできれば一番なんですが・・・あぅー泣き笑い 

甘ったれです。 でもプチ旅行、楽しかったダブルハート


あ。ダイエットの方は・・・ 
泊まりで便秘もしまして、56キロくらい。体脂肪率は24~28%くらいです。
とりあえずペースを整えて元に戻そう。目標間近なはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 09:36:45
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X