106268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ねっとわーきんぐ スペシャルニーずの和

 ねっとわーきんぐ スペシャルニーずの和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきりん21

あきりん21

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 john@ zVCAWneOqSSfEWsOIM VAUsAT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ wJKidsqHubeMABJR ueZ41R http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 Dr.ヒーリング@ はじめまして(*^_^*) 最近ブログをはじめました! よかったら…
 いっせいピョンの“はは”@ Re:良いお年を(*^_^*)(12/31) あけまして おめでとうございます 本年…
 あきりん21@ Re[1]:どりが好きなわけ(*^_^*)(11/20) 亜衣^^さんへ >あきりんさんが、素敵…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.20
XML
カテゴリ:近況報告♪

目もうライブ終わったので書いちゃいますダブルハート

ライブ←(ボンに一生懸命楽しかったことを伝えたらコンサートではなくライブだって!と注意されました)で買ったCD音符


DREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)『THE SOUL FOR THE PEOPLE~東日本大震災支援ベストアルバム~ 』CD

実はこれ見事に私の好きな曲ばかり入ってるんです。

「朝がまた来る」&「何度でも」は仕事や活動に行き詰って落ち込んだ時にずっと聴いてモチベーション上げてくれた私にとっては大切な歌です音符

「その先へ」はここ2年ほどずっと聴いてます。何か人間関係に疲れて極論いっそ誰とも関わらずお家で引きこもった方がいいんじゃないか?と落ち込んだ時にこの歌には救われました。

「ねぇ」は知ってたけどそんなに出た頃には別に何も思わなかったけれど、ぶちたさんを亡くした時に心に響きました。それからここ最近ずっとしんどいなっ~と思うことが続いてたのですが私がため息ついて悩んでいると長女が横で

音符だいじょぶ音符最悪の時は過ぎているから~音符と歌ってくれます(笑)そして案外あーちゃんが思うより平気かも?と言ってくれます(笑)

「TRUE,BABY,TRUE」は長女&私の今の NO1!です。

この歌も前は何とも思えなかったというかむしろ家族や友達の前で泣きなさいというフレーズが受け入れられなかった?というかそういう時期もあったんですね(笑)ひねくれてたのかな(笑)でも今ほぼ毎日長女と歌ったて踊ってますハート(手書き)シンプルな歌詞だけどいいんです音符

さてさて、ライブは午後5時からだったのですが15分程過ぎてから開演音符

明かりが消えた途端、ペンライト(この言い方も年代がでてるらしい?)がむちゃくちゃ綺麗きらきら

最初に「何度でも」たぶん?「朝がまた来る」どっちが先か忘れるくらい目が点目&涙が止まらないくらい感動してしまって(あくまでも悲しくて泣いてるのではありません)。←始まりからヤバイきらきらとか思いました。

かれこれ何十年前だっ?私が高校を卒業するくらいから聞いていたドリカム。

そのこ頃から好きでテープ聞いてカラオケで歌ってくらいで今もテープからCD変わっただけでほぼ持っているけどライブに行く機会がなくって。

どり好きな妹に誘われて音符今回はそうだなっ~次って言ってたら4年ごとのライブだから行ってみようと思える時に行っておこう四つ葉くらいの気持ちで行ったんです。3時間も耐えれるかな?とかマイナスな気持ちで行ったけど笑えるくらい時間は過ぎましたよっ。

「未来予想図」「LOVE LOVE LOVE」とかあんまり興味ない!とか言ってた私ですけど

未来予想図の時はちゃっかりと(今は分かんないけどそういえば昔そう思えた可愛い自分もいたなっハート(手書き)なんて気持ちは乙女で目聴いてました)

「LOVE LOVE LOVE」の時は自分でも笑えるくらい踊りながら(LOVE LOVE愛を叫ぼう~音符愛を呼ぼう音符ってみんなの合唱に無茶苦茶参加して歌ってました)←これねっ、歌いながらも頭の中でいやっ~ちょっと待てよ、これって普段アニオタのTV観ててボンにライブ行ってこんな感じでおどっってるんか?とか散々バカにしてたんだけど今まさに私も同じかぁ?とか考えてました(笑)

後ね打ち上げ花火が上がったんですよきらきら妹は「ほらっきた!」とか言ってましたけど知らなかった私はもう大感激きらきら

本当に行って良かったなと思います。ぶちさんの事もあったけどそのほかでも色々悩んで疲れていたので無茶苦茶良かった~ハート(手書き)なんだか今なら「もういいかぁ」とか思ってたことが何でもできそうな気がする単純なあきりんでしたぶた 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.21 00:52:12
コメント(2) | コメントを書く
[近況報告♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.