025530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒場☆にゃ~す

酒場☆にゃ~す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなわけで、帰宅です。
学園祭にもいけず、半ばやけでございます。


実家に帰ってきました。
実家に帰った日には、パパもママも飲み会でした(笑)
にゃーすは、帰ろうにも微妙だったので、ママの飲み会に参加になりました。
え???
なぜ、部外者のにゃーすが参加できるかって?
ママの飲み会は、ママのおばさんが小料理屋(料亭???)を出店したので、そのお祝いだったのです。
はい、なので、ママのいとこや、ママのおじや、と飲むことに。。。
初めはスーパ○ドライと数の子でした。
どうやら、工場からの直送らしくて、生の味。
数の子も超うまいし!
んで、ここで、某地方銀行の支店長がにゃーすにお説教を開始。
どうやら、かなり酔っ払いのご様子。
しかも、にゃーすの大学・学部の先輩らしい。。。
お説教は1時間半続き、、、何も食べず、ビールもなくなった頃、お説教終了。

次、ママのいとこのお友達から、説教。
ビール二杯目に突入。
でも、ナンも食べれず。
そして、30分後、開放。
ママのいとこ「何が飲みたい?」
にゃーす「焼酎以外なら」
んで、ビール3杯目。
ママのいとこの友人「いやぁ、お酒飲んでもけろりとしてるね」
そりゃ、ビールだけで酔わんわ!!!
ビール好きだけどさぁ、でもさぁ、その向こうのテーブルには、、、

久保田万寿1 森伊蔵

があったんですよ!!!
飲ませてよ!!!
万寿~~~~~
でも、説教で逃げられず。
そして、飲めず。

その後片付けを手伝ううちに、場は終了モードへ。
相変わらず、ナンも食べてなかったにゃーすに愛の手が、
ママのおじ「おい、にゃーすおにぎりいるか???」
いい人だ。。。
もちろんいただきましたとさ。


ほんと、「おあずけ」気分でしたね。
ナンもたべられず、ナンも飲めず。



てか、先日法事の際に集まった親族らしく、
ママのいとこ「にゃーすのパパの酒癖はわるいぞ!×7」
って、いわれまくりました。
なにしたんだ、パパよ???


※注意
ちなみに、パパは結構強いです。
ママは、コップいっぱいで、いっぱいいっぱいな方です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.03 21:55:32
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

★にゃーす★

★にゃーす★

Favorite Blog

☆☆ flower ☆☆ mu-0413さん
三日坊主なHP スカイライン0374さん
シモプリ肉 めぇぇぇ〜さん

Comments

にゃーす@ Re[1]:自画自賛(07/12) mu-0413さん >同じだね(笑) >でも、…
mu-0413@ Re:自画自賛(07/12) 同じだね(笑) でも、私の場合は楽天の…
にゃーす@ Re:はいは~いっ(07/12) お密さん >同じぃ~く・・・全く同じで…
お密@ はいは~いっ 同じぃ~く・・・全く同じでございます。 …
★にゃーす★@ Re[1]:悩む。(07/10) めぇさん >そ…そんな話になってたのか。…

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X