025552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒場☆にゃ~す

酒場☆にゃ~す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.15
XML
暑さでうだうだになりそうな、にゃーすでございます。

いまだに、ネットが開通しません。

ここは文明を追っかけ、光ファイバーなるものに手を出したんですが・・・

返事遅いよ。

サービス悪いし。

料金の安さだけじゃ、生き残れないよ!!!

うがぁぁぁぁ!

と、こんな感じ。

ま、明日から二週間は、工場研修なんだけどね。

はっは~ん。



同事業所に配属になった、同期の男の子二人。

彼らは、年上。

でも、ため口。

もう気にしてたら、生活出来ません。

てか、なんで一番にゃーすが酒のみなんでしょう???

ファッションにうるさく、育ちのよいおぼっちゃんに抵抗を覚えております。

明らかに、服にうるさくないのはにゃーすだな。

あまりにジーンズを愛用しすぎて、

少年「いつもおなじだよね・・・スカートはいたら???」

といわれてしまう始末。

あぁ、女の子って大変。

初任給は、残してますよ。

ママ・パパへのプレゼント???

ありませぬ!!

長女の手がかからなくなったとたん、海外旅行に行く両親に贈るものなど何一つ・・・

ジャケット買ってあげようとしたら・・・

ママ「いらない~自分で買う~」

って、人の行為を無下にしおってからに!!!

その割には、

ママ「普通さぁ、初任給で買ってくれるよね~ほんとお金使い荒いんだから」

とか言う、ママ。

そりゃ、私から、敬遠されます・キレラレマス。

やっぱり、実家出て正解でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.15 17:48:14
コメント(3) | コメントを書く
[にゃーすのぼやき・・・] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

★にゃーす★

★にゃーす★

Favorite Blog

☆☆ flower ☆☆ mu-0413さん
三日坊主なHP スカイライン0374さん
シモプリ肉 めぇぇぇ〜さん

Comments

にゃーす@ Re[1]:自画自賛(07/12) mu-0413さん >同じだね(笑) >でも、…
mu-0413@ Re:自画自賛(07/12) 同じだね(笑) でも、私の場合は楽天の…
にゃーす@ Re:はいは~いっ(07/12) お密さん >同じぃ~く・・・全く同じで…
お密@ はいは~いっ 同じぃ~く・・・全く同じでございます。 …
★にゃーす★@ Re[1]:悩む。(07/10) めぇさん >そ…そんな話になってたのか。…

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X