025546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒場☆にゃ~す

酒場☆にゃ~す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.04
XML
この前、カラオケに行った。

もう、何ヶ月かぶりだ(笑)

ひさしぶりに、スピッツ歌ったら、再びはまりかけてる自分がいた。

中学生で一回、高校生で一回、大学で一回はまって、社会人でもかぁ。

そんなこんなの、にゃーすでごじゃります。


今日は同期(男一人)と飲み会。

二週間に一度の、2人飲み会です。

彼氏と彼女と勘違いされ、いい席に案内されて、会社の愚痴をネタに盛り上げる、悲しい2人組みです。

また、一人、若手(※一年上全滅)が辞めた。

その人と仲良かった、同期君。

かなーりショックうけてたようで。

しかも、同期君は支社内の違う課に移動。

栄転だけど、この一年なんだったんだ!ってところでしょう。

それらの愚痴になりそうです。

先日、お昼を一緒に食べたところ、例のごとく愚痴大会。

そしたら、隣の席に、会社の人が座ってた!!

われらピーンチ(笑)

そんなことがないよう、会社のない日に会社から遠い場所で飲んできます。

・・・・つまるところ密会ジャン(・・:)


__________________________________________________________________


密会終了(笑)

飲んで、カラオケ。

あぁ、同じ位の年の人と、カラオケってよかった。

なんでか、LUNA SEAでした。

ほんと、誰もいない地で働くのって情緒不安定になるものだ。

同期君はその点、つらかったのかもしれない。

にゃーすは弱い人間だから、近くに友人がいなかったら絶対つぶれてる。

でも、今のままじゃ、今までの人脈だけになっちゃうんだけど。

それは、人間として成長しないんだろうけど。

だから、同期君を見習って、人の輪を広げなきゃな。

がんばろ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.05 00:00:30
コメント(0) | コメントを書く
[にゃーすのぼやき・・・] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

★にゃーす★

★にゃーす★

Favorite Blog

☆☆ flower ☆☆ mu-0413さん
三日坊主なHP スカイライン0374さん
シモプリ肉 めぇぇぇ〜さん

Comments

にゃーす@ Re[1]:自画自賛(07/12) mu-0413さん >同じだね(笑) >でも、…
mu-0413@ Re:自画自賛(07/12) 同じだね(笑) でも、私の場合は楽天の…
にゃーす@ Re:はいは~いっ(07/12) お密さん >同じぃ~く・・・全く同じで…
お密@ はいは~いっ 同じぃ~く・・・全く同じでございます。 …
★にゃーす★@ Re[1]:悩む。(07/10) めぇさん >そ…そんな話になってたのか。…

Category

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X