033971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひな菊とぺぱ~ミント.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よ-る-だ-よ-★+゚

最近えリがこンな時間まで起きてるなンて

めずらし-よおおおおおおおおおおッ@あ


あああ 夏だ- やだよ-


あ 合宿 倒れるな ぶh

あ 今年わセミとカゴキブリに合L1ませんよ-に;


この前部室大掃除してその次の日にゴキブリに合ッて

朝ッぱらカら ぴょンx0Zしてぎゃンx0Z叫んで大泣きして

みンなに笑われて 泣きやんでもその日まぢブル-で とカだし

セミが居てZ時間以上家に入れなカッた事とカあるけ-ン

まぢ無理よね 誰

トカゲとカヘビなら触れるのにb え


えと あるばむ★!更新したぜィb

じゅあに前電話ン時にけ-ちゃンの話してて

やッとけ-ちゃンのプリのせました-あンw

遅くなッてごめンぽ; 載せとL1たけン 見てや-ンw

まあぢ全然似てへンカら!ぶh

とカちゃけえリ リンこッこにPASS教えたカ 覚えてなL1とカ;あ

知らンカッたらゆ-てえええッ!

えリ最近記憶ふッとぶよよよ え



あ みンなあああ!大豆のススメおL1ひ-よbは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2006 01:04:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X