033971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひな菊とぺぱ~ミント.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
痛L1(ノ□`)。゚ イタイイタィイタイイタィ-


た-あすけてィ え


昨日わあ!相当キツカッたあ; 山走ッて ダッシュでぷ-るで試合で 


ど ど-ン!え

家帰ッて 風呂入ッて 出て ぼ-ッとしてたら意識なカッた!ぶh


明日わ- もッとキツィよね

あさッてわ- ど-だろね

明々後日カらわあ 合宿

やッば 怖L1よねえ

クラスの前田くンて人に生きて帰ッてきてね ッてゆわれて

余計@ぶh


じゅあリンこッ!ホントYOUわマィナス思考よッ ワラ

とカえリもやけど あhy

ビスコ食べてポジティブなッちゃお-だよン 謎



最近えリ やばィ人間違L1?違  あ 前カら

名前に さ がつくの聞くと反応しちあう!

さ...? さ?SA? さおリ?ッてb は

さおリンこッ?ッて え

ンで キティ-ちゃンみたL1ぢゃ-ン ゆわれて

き きてィ-? え け ケィティ-? あ


とカ-





あ 肌がああああああ 肌荒れがああああ 泣

やばィよおお>< 


あ 合宿・・

やだあああああ 納豆たべれな-ィ え


あ 氷スキ- え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2006 10:07:30 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X