033959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひな菊とぺぱ~ミント.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あああ なんだこれええええ

も-最近?

あ 前カら?



色んな思考がとまンなィ;え




日記にめ------------------------えッさ書く!

けど結局消すッてゆ-ねえ;あ




あ ッと- そ- さッきも打ッてた事 消した


そ- も- あれです




一言にしちゃお★!誰


ねええええ!




君は君だよッ! 以上!え


必要以上に砕L1て分解しなきゃ 伝わんなィよね ぶh


めずらしく自分のこと?も あれした 何


あの時あッき-に えリわ鉄壁だッ てゆわれた意味が

なンとなああく!わカッたあb は





あ- もウやめますo

ばああああかあああああ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2006 11:55:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X