033960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひな菊とぺぱ~ミント.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日わ-やばィよ?

朝勉強してたらあ!

激しく胃が痛くなッて おなかも- したの方がめッちゃ ぎゅううううううう!

!!!!


ッてなッて死ぬカと思ッて-ん

でもワ笑ッて 痛ィ-ッっッてたbうン ぶh

でもりやにバファリンもらッて飲んだ-#

何か波があッてl時間目- 理科まあぢ選択問題ばッカで簡単b

わカンなィのあッたけど...あ

で2時間目- 社会最初ッカら痛くなッて- 頭やばィ痛L1しくるし-し吐くかと思って

教室抜け出した-!ふらッとしたね;あ

でもお- めィ えリのことみて絶対笑ったし->< ばカあああ え


部活今日わトレ-ニングあッたんだけど

えリ顔色?やばカッたらしくて シュウに今日わ帰れ-ッてゆわれてかえって来た-w

家つL1て爆睡して- 薬き-たカな?治ッて来たあ%



明日わ-数学ね 苦手だよほんと



あ-ねえ おわリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2006 05:54:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X