033961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひな菊とぺぱ~ミント.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も先輩とL1ッぱィ話したb 今まで知らなカッた事 色々聞L1た-



色々話してて

「なンカさ-自分がこ-ゆウ風に怪我とカしてて練習でれなィ時とカッて
仲間のたッた一言でもすごィ 傷つくときとカなィ-?」ッてれおさんが言ウの-


で、自分が感じてたこととカ話して-



特にげ-む見てる時なンカ みんなこんな楽しそウに一生懸命バスケやッてて
がんばってるのにな- ッてゆカ..


同じ仲間ッつッても部員ッてゆ-形だけで
実際一緒にがんばってる訳ぢゃなィ自分わ
本当の意味で仲間と違ウんぢゃなィカ とカ
自分居なィ方がうまく行ってるんぢゃなィカ-
とカ




なンカ れおさんわ体力もすッごィあるし背も高ィて身体能力まぢ高くて

国体にも選ばれてるカら、れおさんがこんな事感じてるなんて思ッてなカッたの-ん


だカら れおさんみたィな人でも同じ事思ウんだ- ッて思ッた







でも実際自分が復帰すると全然ちがくて- 何



まあ L1L1や@あ

でもとリま今のままで フロアに入ッて 人の三倍できる自信なんてなィもん

まだx03だなあ ッて感じ;





あ- えリまぢ何になろ-?え
お前 教師になれば?ッつわれたけど 笑
わカンにゃィ(・▽・)あ
ち-さィ頃 どんぐリになリたィ!とカ 電信柱わずッと立ッてられるカら電信柱みたィになリたィ!
とカゆ-てた自分が懐かし-よね

あ あと最近思L1だしたの えリプリンになリたカッたんだよね







あ- 今日わ なッちあンと屋台村行ッてご飯食べてカらデニ-ズ行ッてカフェおれ飲んだのだあ★!
爆笑しまくリねえ♪+゚ 何カ 頭突きされまくッたし え


かえッてきてカら-お風呂で携帯小説読も-カな?とカ思ッたけどん
めんどくて- 適当にやッてて

「鏡の法則」ッての読んだぴょ-ん
なンカ 感動するッ!ッて感じの話でもなィような気がしたんだけど
読んでてね- 泣L1た ぶh
不思議な感じなッた

でも読んでて怖ィのもあッた てゆカ不安だあ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2006 12:02:54 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X