033964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひな菊とぺぱ~ミント.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えッと 今日の朝・・ まえだ君からMAIL



まえだ君 ねえ
えリ   はィッ
ま    ○○(まえだ君の彼女)ロス行くんだって
え    え まぢいいいいいい!?!?!?!?    みたいな感じ
ま    うとだよ



ッてことで・・ はい だまされましたああッ@

まあぢ悔し->< 実は彼もだまされたらし-です

そこカらえリの反撃(?)開始です 笑

まず・・ さおリんちょッ

まあぢ 一生そッちすむの? ッてのウケた!え

そいで うちもそッちいく (だッけ?) ちゃけ嬉しかったb

さおリまぢかわいカッたああああ赤ハート


それから あ だいちャん 笑

だいちャん禁止ッてゆわれた・・bえ


えリ 車にねえ足ひかれた- ッて ゆッたら相当焦ったらしく・・

えリわバレると思ったの- ごめんよ- 笑

なッちャんに話したらえリわ車に引かれるのあリえるカら!

普通に信じるッ!てゆわれた..

あああ-お 自分ドンマィ;笑




ああ なんだッけ-



おわリ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2007 10:11:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X