033958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひな菊とぺぱ~ミント.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんカ色んな面で、、

疲れた・・

はい愚痴ッてごめんなさい


えとね、あ-ゆ-のわ嫌なの

だあ わたし疲れたわよ






ごめん 一言!

ダるい

あ もウ一言

ウザィ








そして最終的に自己嫌悪(?)

もッと自分が大人になればいいのカ

   or

もッと違ウ考え方があるのカなああ

で、

ああ やッぱ自分わダメなのカ?ぶh

ッてふと思ウけど そんなの関係ない 笑
















それカらそれカらね?

別の話



あのね 悩んでる人がいると何か少しでも

手助けしてあげたくなるよね(?)


でもぼく確実に何もできない と思ッたら

他に何かいう言葉はあッても

どうしたの?とわ聞かないよ

ちょッと冷たいようだけど;

中途半端に 話を聞いて、



そッカあ、  とカ 大変だね  とカ がんばれ

とカ いうのわ絶対嫌なの

話わきいといて そんな無責任な言葉しカかけれないのなら

えリわ何も聞かないほうがまし

状況によッてわね(?)

全てを話したほうが楽になるんだろウなッて

思ったら 聞くカなああ



でもさ その曖昧な位置にいたとき

自分わ 答えられなくて

頭いいこいいこ しカしてあげれんくて









ああ なんともいえない


そのほかに感じることが沢山です



まあしかし 言葉にできないとゆうか


そこまで書いたら本当に 愚痴とゆうか

自分最低だああ ッてなるのでやめます









ああ ごめん イライラ

その場でわあれしてるb

そいで 自分でもその感情をスル-して

感情的にならないように

みたいな感じなわけだけど



なんだかんだ 考え込むと

ああ 世の中ッてこんなカ ッて

ああ 今日わdcsl、vgだッたなあ

なんてね








同じ学校にわ 気持ち話せる人誰もいないな











まあ 人生なんて気まぐれで

日曜日になれば きッとるんるんで




今日文化祭でおば景色?ぢゃなくて

お化け屋敷つれてカれて、、ビビッた訳で

しカしおばけ だいちいたのわカッちャッたし ぶh


軽音部のラィブ明日行きたいのです♪





で えリのリアル見ていただきたい

電車の中ですばらしい寝方をしてらッしャる






で そんなことよリ京吾くん、、あ

やはリ 存在にあリがとウといいたい 何







てゆカ既にさおリカらのぷれぜんとで

るんるんで、








で!以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2007 09:03:56 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X