3079084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

「酢 一貫」 4/17 越前奉行さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん
CURRY de YOGA bruceMっちさん

ニューストピックス

バックナンバー

2007.05.18
XML
カテゴリ:レストラン名古屋
サークルKからカップ麺も出ている、『巨泉』に行きましたラーメン

“名古屋市に店を構える行列のできる有名店、
「中華そば屋 巨泉」店主・大橋栄二氏監修。
鶏がら・豚骨ベースのすっきりスープに、
かつお節と昆布からとったしっかり和風だしを合わせ、
国産海洋深層水塩使用の塩だれを加えて、
甘みとうま味を引き出したスープは、
濃厚感と切れ味を両立させた完成度の高い一品”だそうですうっしっし

大橋という苗字から、『巨泉』とつけたとかひらめき
Pも北側に3台ありますヨ~車

醤油ラーメンOK
kyosen

塩ラーメン荒波
kyosen1

醤油は、コクのある感じにとろっとろの卵がぴったりマッチ赤ハート
塩は、あっさりですが後を引くおいしさピンクハート
無化調なので、ノドに来なくてやさしい味わいです手書きハート


とことんこだわったラーメンです。静岡県産小麦の醤油ラーメン100g


創業大正七年 麺づくり一筋。健康を考え、添加物や着色料、化学調味料等一切なし鳥志商店 おす...


選べる無添加スープと麺のセット16食麺とスープ各4食ずつお選びください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 10:27:59
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.