3082548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

金沢から自宅まで 4… New! 越前奉行さん

ワイモバイル解約…楽… New! walkman2007さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2010.12.01
XML
カテゴリ:レストラン三重
伊勢というと、伊勢うどんや松阪牛などが有名ですが、
今回はちょっとB級グルメを攻めてみたいと思い、行ってきました~♪

宇治山田駅から歩いて行けます歩く人
1
1 posted by (C)nyaanya

伊勢の学生さん御用達、『キッチン クック』ですスマイル
2
2 posted by (C)nyaanya

ちょっと勇気がいりましたが、思い切って入ってみると、
学生さんやサラリーマンの方でほぼ満席でした満車

メニューは色々ありますごはん
5
5 posted by (C)nyaanya

マスターが1人でお店を切り盛りしています雫
101127_1340~02
101127_1340~02 posted by (C)nyaanya

名物!?ドライカレーウィンク
ドライカレーというと炒飯のような感じが多いですが、
こちらはその上にルーをかけます!!
4
4 posted by (C)nyaanya

イタリアンどきどきハート一般的にはナポリタンと言われますが、
名古屋でも結構、イタリアンとかイタスパって言いますうっしっし
3
3 posted by (C)nyaanya

普通サイズでこの量ですが、どちらもおいしくて完食いたしました~ちょき




こういうのもドライカレーって言いますね赤ハート



世界一発音の短い地名OK
(英語ではTsuで3文字。ギネスには「z(ツ)」で登録されている)という津を通って四日市へ電車
5
5 posted by (C)nyaanya






もう少し、旅のお話にお付き合いお願いいたしま~すぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.09 14:23:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.