3082344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

ワイモバイル解約…楽… New! walkman2007さん

金沢 1日目 4/24 New! 越前奉行さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2011.05.13
XML
カテゴリ:
GWに高山に行きました☆
ほとんど国盗りとコロプラのために行った日帰り旅行なので、
雨で道がすいていたのが逆にラッキーでした(^^;
takayama
takayama posted by (C)nyaanya

街に入りましたスマイル
takayama1
takayama1 posted by (C)nyaanya


ちょっとハンパな時間(夕方4時過ぎ位)に、
せっかく来たんだから高山ラーメンでも食べて行こうと、
走っていてこのお店を見つけました車
くぬぎそば
takayama2
takayama2 posted by (C)nyaanya

前に友人に教えて貰って入ったお店が、見た目普通の家みたいなのに、
昼時は激混みでとても美味しかった思い出があったので、
何の知識もないまま、『こういうお店が美味しいんだよ』という、
私の意見で入ってみましたうっしっし
takayama3
takayama3 posted by (C)nyaanya

懐かしい感じのお店猫
takayama4
takayama4 posted by (C)nyaanya

普通なら休憩の時間帯なので、車を駐車場に入れると、
奥にある住宅からおじさんがお店にやってきました歩く人
takayama5
takayama5 posted by (C)nyaanya

高山ラーメンにしては、スープが透き通ってあっさりめですラーメン
takayama6
takayama6 posted by (C)nyaanya

奥の方が小さくみえますが、奥が大盛りですウィンク
takayama8
takayama8 posted by (C)nyaanya

麺は都会のラーメン屋さんより多く感じましたダブルハート
takayama7
takayama7 posted by (C)nyaanya

あっさりなんだけど、ちゃんとパンチもあって後をひくおいしさ赤ハート
丁寧に作ってある感じの味でしたOK
いつもは塩分調節のためスープは残しますが、
お互い未練が残ってかなり少ししか残せませんでした(笑)

家に帰って口コミを読むと、やはりお昼は地元の方やサラリーマンの方で、
とても賑わっているようです音符
カツ丼も美味しいそうなので、ぜひまた行きたいです星



安産のお守りさるぼぼどきどきハート


飛騨限定 抱っこさるぼぼキティ根付

飛騨限定 抱っこさるぼぼキティ根付
価格:530円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.13 16:19:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.