3082407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

ワイモバイル解約…楽… New! walkman2007さん

金沢 1日目 4/24 New! 越前奉行さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2013.01.05
XML
カテゴリ:スイーツ
ガレット・デ・ロワとは、
公現節(1月6日)に家族で切り分けて食べるフランスのお菓子です(’-’*)

フェーヴと呼ばれる陶製の小さな人形が当たった人は、
王冠を被り祝福を受け、幸運が1年間継続するといわれるそうです( ´ ▽ ` )ノ

またまたお気に入りの、名古屋市昭和区『ペルルフェルクリン』でオーダーしました♪
201301051439_9549_iphone.jpg

201301051440_3473_iphone.jpg

201301051440_3856_iphone.jpg

フェーヴをコレクションしている人もたくさんいるそうです(@_@。
201301051441_5881_iphone.jpg

当たったのは三毛緒さんでした~(=‘x‘=)( ・g・)うそーん!!
201301051442_7444_iphone.jpg

年末に実家に持っていったケーキもここで買いました~(^0^)/
201301051439_0923_iphone.jpg







いつもありがとうございます( ゚ー゚)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.05 21:26:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.