3078474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

「酢 一貫」 4/17 越前奉行さん

春の花束♪ ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん
CURRY de YOGA bruceMっちさん

ニューストピックス

バックナンバー

2014.11.12
XML
カテゴリ:大阪~淡路島
今回は塚本駅という大阪駅から一駅の所で泊まったので、塚本駅付近で食事しましたごはん

大阪、ホテルが無茶苦茶高騰していますホテル
1年前に泊まったビジネスホテルが倍の値段になっていましたほえー


美味しそうなお店が目がハート
PB040083.JPG

PB040078.JPG

PB040082.JPG

PB040079.JPG

おじさんが一人で切り盛り猫
PB040080.JPG

日替わりのナスとトマトのカレーダブルハート
PB040081.JPG
コクがあってすごく美味しかったですOK

後日調べたら、家からほど近い山王のドンキの中にもお店があるようですうっしっし
201411061649_5115_iphone.jpg


食事の後は渋い銭湯へ温泉
201411061649_0893_iphone.jpg
番台におじさんがいるタイプでびっくりショック

iPhone6プラスに変えました携帯電話
201411091043_4440_iphone.jpg
めっきり目が悪くなったので、大きな画面は見やすいです目

201411091043_4000_iphone.jpg









いつもありがとうございます( ゚ー゚)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.12 14:04:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.