725763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DIY好き♪

DIY好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃあぽ

にゃあぽ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023.07.17
XML
テーマ:エアコン(779)
カテゴリ:エアコン

以前質問があった部分、2023年清掃したときに確認しました。

このパーツの部分。実はとれました。



別の部屋のもう一台の画像です。

赤矢印のパーツが右下の部分の赤丸から出てきて引っかかっています。

下に引き抜くと抜けます。



動画も追加しました♪
参考にしてください。
https://youtu.be/vDDdMV6muTg





元の部屋のクーラに戻って別角度から

実は黒いブチルテープ?にくっついていただけなんですね。

今年質問があってよく見てみたら外せることに気が付きました♪

外れた部品が以下。

右下はブチルテープ?がこびりついてこれ以上取れませんでした。


裏から見ると赤矢印のところから爪が出てきます。

毎年洗っているのできれいなのですが。

綿棒でファン(下の黒い丸いやつ)こすったら黒くなったと今年も全数掃除させられましたしょんぼり

6台もあるので正直めんどくさくなってきています…。

が、カビキラーをやってからシャワーで流して(高圧洗浄するとカビキラーが飛び散るので)

そのあと高圧洗浄をしています。

作業で一番大変なのは高圧洗浄機を引っ張り出してセットすることかも。。

(宣伝で見たコードレスのコンパクトのやつが欲しくなりました。)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.22 00:12:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X