000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DM喫茶 あまやどり

FMラジオ「あまラジ」

下からどうぞ。





































シクル> 最後のリクエストは、Mr.ハットーさんからのリクエストで「未来予想図II」
のづち> また来年!
シクル> おやすみなさい!
シクル> それでは皆さん、
のづち> 結局何もしなかったのづちがお送りしました!
シクル> 「あまやどり」をお送りしたのは私、夜露シクルと、
のづち> ではまた来年会いましょう!
シクル> さて4時も回り、お別れの時間となりました!
のづち> (ラジオ聞かないもんでorz)
シクル> (あの・・・ラジオはハードルが高かったですね)
シクル> (いやいや。メッセージはMr.ハットーさんが送ってくれますよw)
のづち> (ってこれ本格的にやるつもり?)シクル> (私たちの話はいいんで、リスナーの方が参加しやすそうな奴を)
のづち> (どんなコーナー行きましょう?)シクル> コーナー進行をのづちさんどーぞ!
シクル> えー、さてコーナーはいりましょうか。
シクル> (誰か「うたまっぷ」を!)
のづち> (まさか・・・歌えとか?)
シクル> (えっと・・・・どうしましょう?)
シクル> ライチさんのリクエストで、「桜坂」。
シクル> というわけで、曲入りますか。
のづち> 人の名前とか顔とか覚えるのホント苦手ですもん。
のづち> そりゃあもう沢山居ますよ。
シクル> ってか、のづちさんも消しゴム飼ってるんですね。きっと。
シクル> まあ、過去を振り返らない、ということで。
のづち> 思い浮かばないんですよね。
シクル> のづちさん、なんか「やらなきゃよかった」ありますかね?
シクル> というわけで、「消しゴムを飼わなきゃよかった」。
のづち> 記憶力にも限界がありますもんねぇ。
シクル> でもね、綺麗な思い出も消してしまうの・・・・・・。
シクル> 便利ですね。飼っておくと便利です。消しゴム。
のづち> という現実逃避ですか。
シクル> 私の中から「ゆうだち」が消えました。私の頭の中の消しゴムが、「ゆうだち」を真っ先に削除しました
シクル> もうね、書くことが無い→「ゆうだち」が記憶に無い
のづち> あれって更新2通位しか確認してないんですがどうなんでしょう。
シクル> ってかね、もう覚えてる人いないですね。
シクル> えっとね、「喫茶ゆうだち」をやらなきゃよかった。
のづち> ほう。
シクル> いやー、私はですね、あったんですよ。「やらなきゃよかった」。
のづち> (アドリブ利かな過ぎだな自分orz)
シクル> (大丈夫。今日は腹の調子が悪いです)
シクル> (帰ってきました)
のづち> (どうする?どうするよ俺?)
シクル> (トイレ行ってくるんで、それまでにお願いします)
のづち> (了解)
シクル> (しゃーないやん。あ、これログとっておきます)
のづち> (えー、打ち合わせしてないよ?)
のづち> そうですね・・・
シクル> のづちさん、何か「やらなきゃよかった」あります?
シクル> 今日のテーマは「やらなきゃよかった!」ということでお送りしています
のづち> のづちでお送りします。
シクル> 「ラジオあまやどり」のDJは私夜露シクルと、
のづち> こんにちは!
シクル> ラジオをお聞きの皆さんこんにちは!


© Rakuten Group, Inc.