342717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャゴめし酒場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しろちにゃご

しろちにゃご

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2017.09.20
XML
カテゴリ:手芸作品制作日誌
松江市西川津町の「ホームデコ松江店」で毎月替りのビーズ教室を行っています
少人数で気楽な講習です
お近くの方はご参加お待ちしております

<9月24日(日)>
スワロとパールのフォークロア調ブレスレット   講習費(材料込み)2200円



則的に並んだカラーが個性的
民族的な色使いで秋めいたデザイン
留め具も楽で付け心地も快適

作業は今まではしなかった編み方を2段で仕上げます
同じことのくり返しなので、コツをつかめばスムーズに進みます
比較的にしっかりと完成できるので初心者でも取り組みやすいです
ビーズやパールの配色パターンは数種から、金具色は金古美のみ

編んでいる感じではどういうものができるのは想定できないけど、徐々にわかっていくようなデザイン
秋っぽさを追及するため、パールの色は様々でそれに合わせた民族的な色のパターンとなります
丹念に丁寧に編んでいけば上手くできます




●ビーズ教室
ビーズ・天然石を使ったいわゆる普通のアクセサリー作り
カジュアルなものからエレガントなものまで気軽に作ってみよう
●出張講習
定員4名以上で、松江市周辺でしたらお伺いします
                    それぞれの詳細はこちら>>>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.20 20:53:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.