342699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャゴめし酒場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しろちにゃご

しろちにゃご

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2019.10.20
XML
テーマ:神楽(61)
最近、神楽づいてますが、土曜は松江市総合体育館のスポーツイベントに行ってきた
スポーツなんて自分には縁のないことで、運動やっている人たちの中にいる自分がこっぱずかしくて場違いに思えた
一生立ち入らないだろうと思っていたのに、今年リニューアルされてからここに始めて来れた自分が信じられない
イベントの一部に松江市の神楽団体の公演があったせか、今ハマっている神楽効果は人を動かすな、と
念願の一眼デジカメで撮ろうと練習もしてたのに、金曜の夜にいろんな設定をしてるうちに寝落ち
土曜の朝に嫌な予感がして案の定、バッテリーが切れてて、もう間に合わなかった
なので今まで同様デジカメの動画となった
動画は「頼政」、前列中央なのでフレームアウトしてます




神楽の隣では12時までダブルダッチしてて、神楽のあとダブルダッチショー
広い中央にはもっとすごい人で、子供は別室でも何やかのお遊び?


「大蛇」のあと、子供たちはそうなるわな


子供たちはそうなる…


松江体育館はスサマジのホームだけど、同じ場所でおばさんが1時間以上も体育座りしてると体に支障が起きた…
重いカメラを持たないといけないので、自分も鍛えねば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.20 01:39:57
コメント(0) | コメントを書く
[神事+石見神楽+祭り+イベント+動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.