344214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャゴめし酒場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しろちにゃご

しろちにゃご

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2022.05.23
XML
島根スサノオマジックの今季の戦いが終わった
昨日の琉球戦ではかなり粘ったけど惜しくも負けてしまったので、次の試合も何もない
魂のこもった激戦で互角の勝負だった、でもCS慣れしてる琉球の方が一枚上手だった
スサマジはこの経験を活かし次に向け進んでほしい
そのためには今のメンバーが多く残留してくれることを願う
全員が愛すべき敬意を込めたい若者たちなので、遠くに行かないでほしい、外国人も含め
今日の新聞にこうあった、
_2回目以降のCSで、初出場のチームが準決勝に進んだのは島根が唯一だ。安藤は「琉球の覚悟を感じた。めちゃくちゃ悔しいが、後悔はない。みんな我慢しながら最後の最後まで戦えた。1試合1試合、誰もがCSで成長できた」と話した。_
とあって、その通りだなと同感したし、負けたけど次の未来が見えてきそうな期待感を持った
他の人のとらえ方はどうか知らんけど、最後残り1分もあったかどうかで『ブザービーター』と呼ばれる試合終了同時のブザーと同時に琉球がシュートを決めてしまったことで島根の今季全てが終わった
琉球にとっては劇的な勝利で決勝進出を決めたことになる
あーーあぁ、これでスッパリとどめを刺されたので、気持ちの切り替えが付いたし悔いも残らない
どう足掻いてもどうにもならないし、後腐れなしのいい終わり方だったかもしれない
こうなったら選手や関係者、応援してた皆で盛大なお疲れ様パーティーがしたいわ
予算はバンナムさん持ちで‥‥‥‥‥‥‥‥‥もちろんジョークだがねバスケットボール
選手たちは少しのオフがあったり、ファン感謝デー的な催しがあるのかないのかしてからのぉ…
移籍関係の重要な時間がある、移るのか残るのか…運命が決まる
あぁイヤだなぁ…あの選手もこの選手もどの選手にもいてほしい…‥と思う島根県人多いと思うけどな、こればっかりは、、、ね賞金マネーも絡むのか…?

これがブザービーター、↑4:40秒
たまに起こるね、ドラマチックなバスケ洋画なんかではよくある
琉球はCS準決勝を過去に3回経て4度目にして掴んだ決勝進出なので花を贈りたい花
でも次はどうなるか分からないよ
動画はユーチューブに行ってから、コメント欄もぜひ見てほしい

悔しいけど、勝った琉球目線ブザービーター直後の動画(Bリーグ公式の)
島根も近い将来いい夢見たい

今週末は同日に別の場所であった準決の勝者、宇都宮と対戦するようだ
CSの3位決定戦はない、、もしもあったとしたら宇都宮の敗者、川崎と対戦するところだった
くれぐれもないけど
それに川崎には松江市出身の藤井祐眞選手が所属してるので、見たかった反面えげつないことになりそうなので回避できてグッドオーケーちょき
これで個人的に熱狂してたスサマジタイムもしばし休憩だ___でも何かの拍子に復活するかも
いいタイミングなのか明日は次の職場になるパン屋の2時間体験があって、翌日には実際にピザを焼いたり試食したりするんだと
パン屋なのにピザで勝負、とオーナーが念を押すので、、、楽しそう、面白いことになりそうだ、けどこれも一種のバクチだね
で木曜が開店で忙しくなる予定、なんだと、…どうなることやら、
一緒に働くメンツに恵まれるといいな









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.30 12:54:16
コメント(0) | コメントを書く
[島根スサノオマジックのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.