032688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこ猫 にゃゴール

ねこ猫 にゃゴール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lulu2217

lulu2217

Freepage List

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またもや
長文を消されてしまった。
それよりもそれよりも昨日の日記の誤字脱字は凄いものがあった。
疲れているを理由にするにも…。--;

んで、またもや長文を入れなおさなきゃいけないっつう事で
頭が痛くなってきたので、
バファリンを飲んで一休みすることにします。
今日はいつもよりあさから熱を発していまして…。
熱さまシートを使っております。では、後ほど。

今日はお休みで私の職場は日曜祝祭日はお休みで
土曜日は一応、月2回はお休みです。
今までは交代で取れたのですが、
その交代する人がこの間、辞めちゃった人なんで…。
3連休ですが…。
休みを100パーセント取ると休み明けが地獄になります。
超怖いです。

でも、明日は息子の中学が体育祭なので行かなければ…
役員なので場内整理もしなければならないのです。

別の話しとして、今日は休みでもあり、ゴミの日。
絶好のチャンスっ!! お掃除にゃっ!!
ゴミがすぐに出せるっ!!
って頑張っていたのです。
んで、10時頃、ゴミ袋をゴミ回収所に持っていこうと
玄関を出ると息子の友達が…。
で、おでかけしに行くと…「鍵かけなや。」と言うと
「大丈夫。」というので…。
で、しばらくすると忘れ物を取りに帰ってきた。
私は2個目のゴミ袋を運んで行く時でした。
で、「行ってくるわ。」と行った息子。
しばらく家に向かって帰る途中嫌な予感。
玄関の戸を開けようとすると…。
……開かない。(T_T)1回ずつ言わんとならんかったんかぁ~。
携帯ももってないのにぃ~っ!!
それより猫トイレがっ!! いまのゴミの中に入れるために
猫トイレを玄関前で砂換えて置いたまま。
んで、慌てて追いかけようとしたが、熱の出た身体は鈍い。
途中で、人に反対方向へ言ったと聞くと…。
で、とりあえず、外に置いていた猫砂の紙袋(10kgが2袋入ってるん)
を鋏で四角く切り(A3サイズくらいに)クロマジックで書置きを。

「○○くんへ
鍵かけるなっていうてるのに!!
おばばあちゃんの家にいてるから迎えに来い。」

と、書いて玄関戸に丸見えになるように
桟とガラスの間に挟んでおきました。
で、実家で自転車を借りてあちこち探しました。
公園、友達の家、ゲーセン、大型スーパー。
いません。
んで、もう途中でクタクタになってしまいました。
実家に帰って寝転んで新聞広告を見ていたら爆睡。

実家に息子が来たのは3時頃。
ゴミも回収されている時間。
家の中のゴミ袋は……。
と、言うより。私の5時間どうしてくれるねんっ!!
掃除してゴミ出しての意気込みはっ!!
もう君を探してフラフラよ。
んで、息子はその間2回も玄関を開けたのにあの張り紙に
気付かなかったらしい。友達がそれなんやねんと言われるまで
わかれへんかったとか。はぁ~っ?!!(摩邪風に)
で、明日に着る体操服を学校に忘れたそうで取りに行ったそうです。
で、また学校に忘れてきたそうです。……(-_-;)

その後、さっき息子探してた時に
開店○周年記念バーゲン品にイイのがあったのを見かけたので、
母に預けてるお金を手にして出かけました。
これから切れるベロア地のカットソーです。
超安値だったので色違いで2着買いました。

その後ダラダラと頑張りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 18:02:42
コメント(0) | コメントを書く


Comments

 助っ人@ Re:ご無沙汰すみませ~ん かさねてすみませ~ん luluさん、おかえりぃ。 待ってました…
 ゆうくん9@ 喘息も大変 妹も喘息で大人になって随分ましになって…
 ゆうくん9@ お久しぶりです 脱走しちゃったんですか(-_-;) 寒いので…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ゆきち@ Re:一番、受け入れられない現実。(01/25) PC修理でブログから遠ざかっている間に…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X