【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↑といきなりこんな気分です。。

なぜかといいますと・・・今朝、起きたら天井がぐるんぐるん回って起きられないのです(^_^;)

貧血の酷い版といいますか・・・なんといいましょうか・・・。

立てないのぉ~(@。@;)

にゃいこはもともと、朝おきて速攻行動できる体質じゃないので、
体が起きる時間ってのが必要(15分くらい?)なんやけど、
ただ体を起こすだけでも天井がまわってて気持ち悪くって(T_T)

会社は休みたくないから、どうしよ~って思っててんけど、全然なおらんのっ(-_-;)

焦れば焦るほど・・・。。。

決して二日酔いでもなんでもありません。

あんまり酷いので休んでしまいました・・・っ。
貴重な研修の1日がぁ~って感じやけど、仕方ないもんねぇ~
自分の体調管理が甘かったのか。。。

カルシウム&鉄分不足かなぁ?牛乳のんでないしなぁ~最近。
ミルクティが大好きでよく飲むけど、これだけじゃ足りてない??

明日は頑張ろう・・・


そして・・・みなさんのカキコで多かった、「満月ポン」について。
関西限定なんて全然しらんかったなぁ~

にゃいこは好きで昔よく食べてたけどねぇ(*^_^*)

なんか、とあるaikoサイトでは満月ポンGETにすごい熱が入ってて見てて楽しくなっちゃいました♪

お店から品切れ店続出なるかも!?

なんか、面白くない日記でごめんなさぁ~い(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月23日 19時14分48秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

**にゃいこ**

**にゃいこ**

お気に入りブログ

プチあんぱん★ nico☆さん
☆まめたんのお部屋☆  soramame1123さん
EKO’S ROOM えこ@さん
さうざんとりーふす さうざんさん
うえうえwesty♪ まりさん。さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.