898529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこだま 写真blog「猫足製作所」

にゃんこだま 写真blog「猫足製作所」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫に足を踏まれる

猫に足を踏まれる

Category

Comments

猫に足を踏まれる@ Re[1]:創作写真の撮影 カルカンちゃん(10/20) さきばっけさんへ カルカンちゃんは少しミ…

Calendar

Archives

2012/04/01
XML
カテゴリ:カメラ
今日は山岸伸さんの展示会を見に品川に行きました。

品川から新しいビル群の端のほうに向かって歩いて行くと
ありました。キヤノンマーケティングの本社ビルが!
早速入ろうと自動ドアの前に立つと


開きません


もしかして・・・定休日ですか!
Σ(゚д゚;)ガーン

日曜日はやってないのか!


持ってきていた地図のプリントを見ると、日曜・休日は休館日と
ちゃんと書いてあるし、調べた時に日曜休みって読んだ記憶が
ありましたよ。
本当は昨日来る予定だったので気にしてなかったのですが
昨日は嵐だったので止めたんですよ。

昨日頑張ってくれば良かった orz


仕方がないので品川散策に変更です。

撮影スポットとしてはなかなか良い場所を見付けました。

ちなみに写真展としては、まだまだやっているので機会が有れば
再度行くつもりです。


「ビルにビル模様」


「ポートレート用場所」

Olympus E-PL2
M.Zuko Digital 14-42mm F3.5-5.6 II





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/02 12:29:01 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X