898561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこだま 写真blog「猫足製作所」

にゃんこだま 写真blog「猫足製作所」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫に足を踏まれる

猫に足を踏まれる

Category

Comments

猫に足を踏まれる@ Re[1]:創作写真の撮影 カルカンちゃん(10/20) さきばっけさんへ カルカンちゃんは少しミ…

Calendar

Archives

2019/08/15
XML
カテゴリ:雑記

モニターを買い替えたついでにスピーカーもかなりぼろかったのと
スピーカーのケーブルがとても邪魔で掃除の度に大変なので小型だけど
まぁまぁ音が良いスピーカーが無いかと探していました。

そこで購入したのが​Creative Stage Air​ です。
PCの周辺機器としては老舗のメーカーさんでシンガポールに本社があります。

PC自作派の方にはほんと馴染のあるメーカーさんなので、信頼して買ってみました。


24インチモニターの下にすっぽりはまります。

ジャストサイズです!

コントロールボタンです。

電源ボタンはボタンを押すと電源オン→Bluetooth→AUXの順で切り替わります。

Bluetoothのペアリングはほんと簡単で、私の持っているWalkmanで接続するとこんな感じ

ボリュームは、Walkmanから出来るのでめちゃ便利。スマホでも同じような感じで接続できます。


背面はこんな感じです。面白いのがUSB OUT PUTを持っている事ですね。

こいつに刺して音楽プレイヤーの電池を減らさないような工夫なんでしょう。


背面パネル。 USB-OUT, 外部入力(AUX)、電源(MicroUSB)になっています。

中に充電池が入っているので外に持ち出して使う事も可能です。


私のPCにはBluetoothが無いのでミニジャックケーブルで接続しています。

ヘッドフォンもケーブルなので、延長用のケーブルを机の横に出してこのケーブルで

切り替えるようにしました。

PCにBluetoothのドングルとBluetooth対応のヘッドフォンを使えば、電源ケーブルだけで

動かす事が可能です。

クリエイティブメディア サウンドバー スピーカー Creative Stage Air SP-STGEA-BKA (SPSTGEABKA)

いい買い物ができたと思っています。

ちなみに、書き忘れましたが、しっかり低音も出るので結構音も良いですよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/15 09:16:29 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X