847492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこだま 写真blog「猫足製作所」

にゃんこだま 写真blog「猫足製作所」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫に足を踏まれる

猫に足を踏まれる

Category

Comments

Calendar

Archives

2020/07/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンパスさんへの深夜のラブレター状態です。
あの発表から一か月経ちましてあれこれ考えたわけですよ。
でね、まぁオリンパスのカメラを使っている以上、車と一緒で、トヨタ、ホンダ以外の
車は正直中古市場で買い手がつかないのと一緒でオリンパスのカメラを持っている
以上簡単に他のマウントに移行できないのです。

そんな覚悟で使っているので、他のマウントにひょいと移行できないのですが
出来ないからではなく、まぁ結局のところ「好き」だから移行しないというだけです。
お金も無いしねぇ💦

でも弄っているだけでも楽しいです。
デザインも画質も商品コンセプトも気に入ってます。
これだけ面白いカメラは無いです。

そう使っていて面白いのです。
特にE-M1markIIは本当に面白いです。
良い写真が撮れるのも、撮れる過程が楽しいだからこそです。
このカメラを使いたいのです。
E-M1の時は本当に苦痛でした。markIIはそれを払拭し、最高の道具だと思っています。

他のカメラメーカーに比べてなんて正直どうでも良くて、私が楽しいから使っているので
ここ最近は本当に興味が薄くなったと思っています。

だとしたらこのカメラを本当に使い倒すまで使い込んでやろうと思います。

だから、早うコロナの治療薬ができないかな。
そうすればまたいっぱいE-M1markIIを使って写真撮りに出かけたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/26 02:47:34 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.