【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は解せない1日でした。
今日は実験のあと、お茶のお稽古に行き、ものすご~くおっとりしたキブンで帰途についていました。
すると、カサカサ・・と近づいてくる一人のオトコ。
「ちょっとい~かな~」と。
明らかになんかの勧誘っぽいので、
「興味ありません」
と返答。この問答を3回ほど繰り返し、しつこくつきまとわれ、
「じゃあ、せめてこの紙ダケデモ!」
とちっこい紙をヒラヒラさせる怪しいオトコ。
チラッと見ると、いつもポストに大量に舞い込むお水の広告ではないか!!
かなりムッとし、「よけいいりません」と言って去ったわけですが、こういうことが、たまにあるのですが、ほんとにムカツキます!私ってそんな安っぽく見えるのカナ、とつら~くなりマス。
シカモ今日はその直前までお茶にいっとったっちゅ~ねん(><)
ナノニ、ナノニ・・・(TT)
お茶をしてもなおヒョイヒョイついてきそ~な感じに見えるのでしょうか?ほんとにほんとにムカツキマス!!!
なめるな~っ(><)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月08日 01時15分57秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nyakiko

nyakiko

お気に入りブログ

ももいろのもも ももいろ★さん
まだまだ若いが今年… ぉぃちゃんさん
くまっプ kuma-piさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.