034063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか気分

ほんわか気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃこ12

にゃこ12

Calendar

Category

Favorite Blog

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ねこシマシマのブログ ねこシマシマさん

Freepage List

2014.11.20
XML
カテゴリ:どうぶつ
昨日少し触れた猫さんのことです。

生後1.5ヶ月ということですが、もう少し大きい気がします。

『うるる』という名前が既にありました。
IMG_2864.JPG

すごく大人しそうな感じでいたのですが、とてもヤンチャっこです(笑)

なので、良い写真が撮れません・・・

そして、先住猫たちにも負けん気が強いです(^^;)


IMG_2846.JPG
リトさんは気になるらしく、よく見張ってますが、こんなこともありました。

そして、この時娘が無邪気に「コロコロ~~♪」と粘着シートをコロコロして遊んでいたので、リトさん戦意喪失です(笑)

とはいえ、リトはあまり手は出しません。むしろうるるの方が先に手を出します(´・ω・`)

まだ普段はゲージに居ますが、まぁまぁ慣れそうな感じはあります。


リトと柄が似ているので、娘は「大きいリト」と「小っちゃいリト」と呼んでいます。

それが波及して、我が家のチャコも「大きいチャーちゃん」になりました(笑)


チョコさんはちょっと不満なご様子で、私の膝の上に避難です。

でも、こんな顔して居られたらこちらも断れません(#^.^#)
IMG_2833.JPG

仕事中邪魔ですが(笑)、湯たんぽ代わりに居てもらっています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.20 12:01:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.