034064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか気分

ほんわか気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃこ12

にゃこ12

Calendar

Category

Favorite Blog

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ねこシマシマのブログ ねこシマシマさん

Freepage List

2014.12.10
XML
カテゴリ:こども
先日、旦那さんが会社の飲み会で遅くなると言った日。

私の体調が悪かったため、食事を外食で済まさせてもらいました。

娘は私が家事をやっているのが大嫌いなので(^^;)、喜んで行きました。

で、家に帰ると楽しい時間が終わってしまうと考えたのか、「おうち、嫌なの~~!!」と駄々をこねていました。

まぁ金曜だし、たまには良いかとちょっとドライブへ。

気が済んだところで帰りましたが、少々遅くなりました。


そんなところに旦那さんが帰ってきました。

遅くなるって言っても、普段より早かった(笑)仕事じゃないから。

そして娘が起きているのを確認して、早く帰ってきたようです。

「帰るなりお土産だよ!!」と。

IMG_3177.JPGIMG_3179.JPG
会社の同い年のお子さんがいる方と二人で閉店間際のロフトで買ってきたそうです(笑)

なんでも、今度会社のお給料に子供手当が少し付くことになったそうで、その前祝だとか"(-""-)"

ゼンマイで動くのですが、兵隊さんは踊ります。

で、ちょっと面白いのが兵隊さんのベルトの文字が逆さまです。

そういう物?とも思いましたが、ちゃんとした商品を見るとやはり逆。

Zワインドアップ スライダー トレバー

珍しいプレミアものになりました(謎)


どちらも娘は気に入って、大興奮です。

今でも兵隊さんと一緒に踊っています。


娘は踊りが大好きで、よく踊りだしますが、場所を選びません。

なので、よく「ここで踊っちゃだめよ」という注意をよくします。

先日は病院の待合室で(-_-;)


今朝は着替え中に踊りだしました。

というわけで、いつも通り「踊ってないで、お着替えよ!!」「踊らないの!!」と言っていると、それを聞いた旦那さんは可笑しくなったようで「何だその注意は」と笑っていました(*_*)

確かに、『踊っちゃダメ』って注意はちょっと変ですね・・・

よく外でもそんなやり取りがあるので、聞いてる人は「何だろう?」と思っているのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.10 13:42:20
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.