034062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか気分

ほんわか気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃこ12

にゃこ12

Calendar

Category

Favorite Blog

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ねこシマシマのブログ ねこシマシマさん

Freepage List

2015.02.03
XML
カテゴリ:どうぶつ
子猫たちもスクスクと成長していますが、相変わらずとてもヤンチャです。

ですが、パチさんは少しボォーッとしたところがあり、何となく行動が面白いです。


よく食べるので少しおデブになりました(-_-;)
IMG_4256.JPG
座っていても少しお腹がたるんでいます。

そのため、座っているだけで少し間抜け…


寝ているときも何だか・・・
IMG_4259.JPG
猫にはよくあることですが、これはちょっと出すぎ(笑)

最近他の猫たちは舌を出して寝ているのを見ていないので、久々に見たのがこんなに出てました( *´艸`)


そして、毛づくろい・・・
IMG_4448.JPG
やっぱり何だかなぁ・・・と言った雰囲気です。

「ニャにか文句あるのか?」と言った表情ですが(^^;)


行動が何となく笑える子です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.03 11:17:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.