034046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか気分

ほんわか気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃこ12

にゃこ12

Calendar

Category

Favorite Blog

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ねこシマシマのブログ ねこシマシマさん

Freepage List

2015.08.11
XML
カテゴリ:おかいもの
先日、軽井沢のアウトレットに行ってきました。
目的は娘の七五三の時のワンピースを探しに。

以前、行った時にバーバリーにすごく可愛いのがあったので、行ってみようということになり行ったのですが・・・。
今回は収穫なしでした(;'∀')

11月頃にお参りは行こうと思うのですが、毎年恒例、誕生日の写真撮影で七五三撮影を兼ねてしまおうと思っています。
そこで、着物はそこで借りて、洋服にチェンジの時にお参りの時の服を写真に収めたいのです。

で、結局娘の収穫はなく・・・。

夫が大収穫(?)だったそうで(笑)
↓この靴のオッシュマンズ特注版がえらい安くなっていました。

メレル MERRELL ウィルダネス トレッキングシューズ 着後レビューを書いて5千円チャンスメレル MERRELL メンズ ウィルダネス オリーブ MEN'S 登山靴 トレッキングブーツ ブーツ シューズ 男性用 WILDERNESS M1023|セール|取
どうしても欲しいというので、今月末の誕生日プレゼントをそれでいいならと買いました。
毎年考えるのが大変だったので、欲しい物で良かった。

で、私もパタゴニアのサンダルとハーフパンツを激安ゲットです(笑)
まぁ、数年前の型落ちだからだと思いますが、形も気に入ったので私にしてはお高めですが、買いました♪
でも、すごく楽!!
もしかしたら、小指が少しあたるかな?と思ったけど思い切って買ったのですが、皮なので馴染んだようでまったく痛くなりませんでした。

とまぁ、結局親の買い物だけだったので、翌日他の所に行きました。
続きはまたです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.11 14:26:34
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.