131283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きこそ物の上手なれ☆彡

好きこそ物の上手なれ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2010
XML
カテゴリ:日記

みなさま お見舞いコメントありがとうございます (=^. .^=)ミャー

テーピングが外れ毎日消毒&ガーゼ交換生活は終わり通院終了スマイルちょき 

ようやく患部を濡らしてもいいようになりました\(^▽^)/

が・・・

傷口が開く可能性があるのでバンドエイド生活となっています。

憎っくきスライサーはこれ

b1.jpg

料理中の出来事ではなく 後片付けの時に切りました(^-^;

丸印の山切りの所で切ったので 鍵裂きスタートとなり・・・

b2.jpg

アルファベットの J の字のように切れちゃいました。

現在傷口はちょっと盛り上がった感じであたると痛いどくろので

まだまだ 親指使えません

元の親指の強度になるまで 半年かかるって言われましたぁ・・・びっくり

右利きですが 左手の親指って何するにも必要で

ボタン一つ留めるのも大変。。。

左手に力が入らないので結局右手に負荷がかかり 

3月に痛めた右手の靭帯がまたズキズキしてきて

左手親指バンドエイド 右手は湿布と情けない姿失恋

八方塞がりの年だけあってほんとに最悪な感じ泣き笑いではございますが

なんとか生きてますにゃ~(≧∇≦ )

ブログはもうしばらくお休みします。 

アスティお気に入りの場所

 猫 おいらは元気だよ~ by アスティ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2010 09:56:31 AM


PR

Calendar

Profile

Ynyan

Ynyan

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.