092768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nyanちゃんはお昼寝中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nyan_chan

nyan_chan

Freepage List

2004.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もちろんタベホ(^^ゞ
参加は、今日の主役千葉のZ君、石川のおかまA&おかまB、大阪の奥様と横浜の親父主婦、そして私。
向かうは、上野のレベッカ!西郷さんの向かいのお店です。
しか~~~し、無い!汗汗汗汗汗
不安を感じて、電話するつもりが、今日に至っていたわけで・・・あ~~ん、やってしまった(^_^;
しかし、そこでめげないのが我等?
確か、イタリアンのバイキングがあったはず・・・と上野と御徒町を歩く歩く(@@
でも、見つけたのは、なぜか中華~~?
西安バールというお店です。
狭い階段を上がり2Fへ、引くと書いてあるドアを引いても開かない・・・!
あたふたしたのは・・・私ではなくおかまA(笑)
手前に引くのではなく、横にスライドするドアだったんですね。
同じ事する人が多いみたいで、ドアはぐらぐらのぼろぼろでした(笑)
その店は、とっても狭いスペース、6人は無理?と思ったら、奥のこれまた狭い座敷に通されました。
でも何とか、みんな腰を下ろし、ほっ。
食べ物もそれなりにありつけて、特に激しくまずいものもなし?
和気藹々の60分でした。
その後、また近場を徘徊後、ドトールでおしゃべりタイム。
おかまコンビのお笑いに、親父主婦の突っ込み、とってもうるさい集団だったと思います。
この場を借りて、居合わせた皆様にお詫びを・・・見てないか(‐^▽^‐) オーホッホ
混んできた所で、第1部:茶話会終了。
日帰りの大阪の奥様帰宅~~お疲れ様でした。
そしてまた、上野から御徒町徘徊途中、石川のおかまB帰宅~お疲れ様!
そして、われらは・・・駅前のコーヒーショップで、第2部茶話会(笑)
そのあたりから、おかまAはその後の予定に気もそぞろ・・・
次の予定地のくらくら劇場や男性専用サウナに気持ちが飛んでるらしい(^^ゞ
今日の主役のZくんもなんかおとなしい・・・疲れたのかΣ( ̄ロ ̄lll)
気が付いたら、16時を大きく回っていたのでコーヒーショップ前で解散!
なんか、無駄に時間を使った気がするオフでした。。。。☆ミo( _ _)oどて

s
ちなみに、タベホ画像。
お皿取替え不可・ドリンク別・60分制限で950円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.09 19:50:10
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

OF CORUSE ONEPIEC… 種々さん
夢工房 『浩』~☆” 夢工房 『浩』さん
めぞん・くらりす ☆くらりす☆さん

Comments

カーテック・ニッポー@ お送り先をお願いします こんにちは、早速、リンク・トラックバッ…
 ◆ふぁんつ◆ @ Re:いやぁ(07/04) ども♪ こっちへのカキコはお初だわ♪ 前…
macchi0130@ Re:いやぁ(07/04) ごぶさたです! 嬉しいです♪
BELL328@ Re:いやぁ(07/04)  いやぁ~、やっと冬眠から覚めましたか…

© Rakuten Group, Inc.
X