000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どーでもいいですよ!<番外編>

どーでもいいですよ!<番外編>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 かーちゃん@ よく気が付く 子どもを持って、幸せです。 そういえば…
 はは亀@ わお! しっかり笑わせていただきました!
 かーちゃん@ バレバレ 「誰も気付かなかったと思うよ。」と、に…
 かーちゃん@ 脱力 まだまだコンクールがあるのですが、この…
 ★いなほんち★@ 今年は 微妙な天気ばかりでしたねぇ↓ とりあえず…

ニューストピックス

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 3, 2007
XML
カテゴリ:障害児と共に

 ちびっちの大好きな保育所のT先生がご結婚されました。

教会での結婚式だったのですが、花嫁さんの先生が見たい!というちびっちを連れてお祝いに行くことにしました。

とはいえ、そこはちびっちのことですから、先生の結婚という意味が判ってるのかどうか?がまず良く判らないし、なので時間通りに着いたとしても先生の姿が見れるまで我慢できるのか?とか、不安要素は有ったものの、まぁ、それもいつもの事なので酔い止めを飲ませて車で出発しました。

 

会場に着くと、既にちびっちの友だち&お母さん方が集まっていて、友だちを見つけたちびっちのテンションは急上昇上向き矢印、皆でころころと走り回っています。 

目を離してる間にちゃっかり寄せ書きにサインと自分の似顔絵まで描いていたちびっちです。(いつの間に・・・雫

機嫌は良さそうだったので、何とか先生の姿くらいは見れそう。

 

と、思ってしばらく待っていると、先生が登場! 

結婚式1

 

だけど、花嫁さんに変身した先生にびっくりして?近づいていかないちびっちです。

この後教会に向かう2人なのですが、しばらく時間を頂けたようで、皆に囲まれての写真タイムです。

 

結婚式2

 ちゃっかりど真ん中に陣取るちびっち爆弾

 

 写真タイムは、なぜか芸能レポーターの会見場に早変わり?

「すみませ~ん!こちらに目線下さ~い!!」

これ、笑いのツボに入りました(爆)

「結婚の決めては何だったのでしょうか~!!」

等々、かなり笑わせてもらいました。 

 

で、この後2人は教会に移動したのですが、なんと私達も中に入れるとの事でした。

今度こそちびっちはダメかなぁ?とは、思ったのですが、せっかくなのでとりあえず行ってみる事に・・・

教会に入る前は、当たり前ですけど静かにするように言われたので、いつでも出られるように構えていました。

 

ところが、教会の雰囲気に圧倒されたのか、それとも意外と空気が読める奴だったのか、なんだか良く判りませんが妙に神妙な面持ちで式を見つめるちびっち。

もっと、何だか訳判んない事を大声で叫び始めるかも?という予想を裏切り、しばらくはおとなしくしていました。

 

結局はしばらくしてから、「ともだちは~?どこいった~?」と言い始めたところで教会から自主的に出ましたが、ちらっと先生が見れたらラッキーと思って出かけて来ていたので充分満足しました。

ちびっちって・・・

実は、空気が読めるのか?(まさか・・・)

それとも、花嫁さん先生の事が良く見たかったのか?(そうは見えないけど) 

 

意外といけるじゃん、と思って、次の機会にはヘタこきそうな我が家だったりします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 3, 2007 06:57:05 PM
[障害児と共に] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X