004368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゎヵナょσн∧оェシ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゎヵナょ

ゎヵナょ

Favorite Blog

ビリヤードしません… ま☆さ☆きさん
汚友拉致上等だ∪!!… ュッチャンσ(´Д`*)さん

Freepage List

Calendar

2004/11/11
XML
カテゴリ:*ガッコ*
最後だぁぁぁ♪
ぁたしゎ年長のラィオン組なんだヶど今日ゎ昼ヵら年長さんゎ小学校に健康診断に行っちゃぅヵら昼ヵら年少のぅさぎ組とリス組にいたょ★
今日の年長さんゎヵなり元気で疲れたぁ・・・w
てヵパンチが強ぃ・・・
痛ぃんですヶど!!!!!!!!w
誰が手をつなぐヵでもめるとヵヵわぃらしヵったし♪w
で昼ごはん食べてヵらまた男の子達と走り回ってヵなり暑かった=3
でぇ年長を見送ったぁと年少ぇ→♪
年少ゎしまじろうの「ハッピー ジャムジャム サイコー♪」って歌を歌って踊ってた♪
年少小さくてホントヵわぃぃ♪♪
まだ何言ってるヵわヵらん子もぃるヶど・・・w
それで折り紙とヵブロックとヵして遊んでぇ2時半くらぃヵらぉゃつだった♪
ゆうき君とひろと君がおやつ食べてるときに寝ちゃって静かな部屋に運んで寝かしたんだぁ★
でぇおやつ食べたら帰る支度して、親がくるまで紙芝居とじゃんけん大会♪
みんなで立ってじゃんけんしてる時にまた1人寝ちゃってめっさかわぃヵった★
すごぃ騒がしぃのに座ったまま寝ちゃってめっさかわぃヵった♪
からくりTV並だねっ!!w
で年少にゎ弟と同姓同名の子がぃて交換したぃくらぃかわぃヵった★w
1時間もかからなかったらまた行きたぃなぁ・・・
帰りゎ雨、風、共に強く・・・・・・・・って感じでビショ2=3
トィレ我慢してたヵら途中でガッコに寄ってトィレ休憩して帰った♪
でぇガッコで担任がぃたヵら20分くらぃしゃべって・・・
雨がちょっと止んできたからまた出発♪
肩までビショ2でホント嫌だったぁ・・・
雨のせぃで髪もグチャ2だしぃ・・・
ホントに疲れ果てた職場体験でしたぁ★w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/13 01:32:17 PM
コメント(1) | コメントを書く
[*ガッコ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X