バカネコ日記

バカネコ日記

簡単HTML

にゃんタグ・フルバージョン 【公開情報】

超簡単 ブログ用 HTML作成ツール

  色も大きさも、別窓リンクも自由自在、 カラーチャート不要!

学習も練習も不要。  初心者でも、買ったその日から、いきなり使えます。
いきなりカラフルな日記が書けます。
HTMLの使えるところなら、楽天日記以外でも使えますし、
何よりも、キーボードを打つ回数が激減しますから、すごくラクになります。

これでダメなら、HTMLはあきらめた方が、いいかも。


 【にゃんタグ・フルバージョンの簡単モード画面】

にゃんタグは、文字の色や大きさを指定するHTMLを作るソフトです。
もともとは、色を指定するカラーコードを、調べるのが面倒なので、
初心者向けに開発したものですが、中上級者にとっては、ラクするための
手抜きツールとして使えます。
操作はクリックのみですから、練習の必要さえないでしょう。

色数96に加えて、好きな色を作る、太字、斜体、下線の指定ができ、
別窓で開くリンクもカンタン。
色を作ることはあまり無いでしょうが、いじれば、その場ですぐ分かります。
太字なども、クリックするだけです。

もとの語句やリンク先URLは、キーボードで打ち込んでも良いですが、
どこかからコピーして、貼付ボタンをクリックするのがラクです。
別Windowで開くのも、リンクにつきものの下線を消すのも、ワンクリックです。

リンク箇所の場合、色を指定しないと、普通は必ず青色になります。
色を指定すると、強制的に変更され、赤でも緑でも好きな色のリンクが出来ます。
そして、クリックした後も、色は変わりません。



おかげさまで、にゃんタグ・フルバージョンは大好評です。
HTML覚えるのが面倒だという方、書くのはもっと面倒だという方にうってつけ。
なにしろ、クリックするだけですむから、この程度のHTMLは暗記しているはずの
作者でも、つい使ってしまいます。
だって、手でタグ打つの、面倒なんだもん!

なんたって、バカネコ村の、不精な住民の声から生まれたソフトですから、
ラクできるに決まってます。
クリックするだけだから、使い方なんて、覚えるのに5分とかかりません。
学習も練習も不要。 初心者でも、買ったその日から、いきなり使えます。

そして、いきなりカラフルな日記が書けます。
HTMLの使えるところなら、楽天日記以外でも使えますし、
何よりも、キーボードを打つ回数が激減しますから、すごくラクになります。
ご注意: このソフトはあなたを、なまけ者にするかもしれません。
      努力する必要がありませんから...(笑)

バカネコ村うまれの新兵器はこれ ↓




ちょっとだけ、さわってみたい方は、にゃんタグ・ミニがダウンロードできます。
ページの中ほどにダウンロードボタンがあります。
無料でダウンロード出来ますから、ぜひお試しください。



 【にゃんタグ・フルバージョンの詳細モード画面】

もとの語句に文字を入れて、何かクリックすると、対応するタグと実際の表示が
その場で出ます。
説明書不要、楽しくなるほどの簡単さが評判です。 

【ユーザーの声】

○オークションの説明文用に「にゃんタグ・フルバージョン」を使ったら
 無茶苦茶便利です。YAHOO!で車などを出品していますので。
 いままで、ホームページの作成ソフトを開いて、そこでこちょこちょ
 作っていたので、たまにミスして、自分のところのホームページが
 へんてこりんになったりとかで難儀してました。
 なにより使い勝手がよくて満足してます。       (Kさま)

○早速使わせていただきました。
 とっても役立っております♪
 ありがとうございました。                  (Hさま)

とてもじゃないが、20分
 二
くらいかかってしまうのだが、最近私は新しいアイテムを手にいれたのだ。
 その名も「にゃんタグ
 HP用ソフトではなく、タグで日記を書いていると、本当に大変だ。
 を変えるには
 カラーなんて、とかとかピンク…単純な色は打てるが、ちょっとややこしい
 になると、を作ったりかめたり…。
 ところが、このソフトは、やたらと簡単文字の色を変えられる
 
とりあえずバーッと 打つと、
 
それをボタンひとつでコピーしてくれるのだ。
 そして日記ペーストするだけで良い。
 リンクをつけるのもちゃんとタグで出してくれる。
  下の線を消すのも付けるのもイッパツだ。
 ブログとか、日記を書いている人には、とても助かるソフトだと思う。 (Aさま)

○無事、にゃんタグ起動しております~ありがとうございました。
 早速、日記でちょこっと使ってみました。
 嬉しがって、ついでににゃんタグの宣伝までしてしまいました。 (Mさま)

○コロンちゃんをぽちっと押すと、さっと開くソフト♪
 そして言葉を入れて色を選ぶだけで出てくるタグ♪
 それを「タグコピー」のところをポチっと押すだけで、
 「コピーされました」と出てくれて、太字も斜体も下線もできちゃうなんて。
 猫に小判状態の脳ですが、日記を書くのが楽しくなりました. (Mさま)

○一番助かっているのが、マウスのクリックの数が減らせること。
 ホームページ作成ソフトを使っていままで作っていたのですが、
 1つの語句に、色をつけて、大きさを変えて、リンクを挿入するという作業を
 するときに、いつも14~5回程度マウスをクリックしていました。
 それが同じものを作るのに5回で済んでしまったんです。クリック数が約3分の1。
 そして貼り付けは、そのままマウスボタンをカチッカチッ。
 ドラッグしてコピーして貼り付けと言う具合にしなくて良いので、
 ものすごく楽です。
 初心者用に設定されたソフトなんでしょうが、この楽さ簡単さ、
 上級者の方も使ったらやめられないです。   (Pさま)

○今回ネットからの購入初体験でしたが、
 素敵な商品を買えたことが、すごく嬉しいです。ありがとうございました(~o~)  (Yさま)

○迅速で丁寧かつ心優しい対応に感謝いたします。
 面倒なタグ打ちも、これで安心♪操作は簡単で、それでもしっかり
 高機能なのには驚くばかりです。
 どうもありがとうございました。 (Sさま)

○とても安心してお取り引きができました。
 ちょっと使って見ましたが、ホントに良い商品でした。
 またお取り引き出来ることを楽しみにしております。
 どうも有り難うございました。 (Oさま)

○この『にゃんタグ』さえあれば、快適ラクラクで日記が書けますね♪
 文字のサイズや色や形、リンクを貼るのもとっても簡単に
 できちゃうんですもの(≧∇≦)b
 今では、いちいちタグを手打ちで入力していたのが信じられません。。
 にゃんこ好きにはたまらない可愛いアイコンもポイントです♪
 こんなに素晴らしいソフトを作ってもらえて嬉しいです!! (Tさま)

○とても便利だと思います。
 今後の日記の更新にとても助かるソフトですね! (Sさま)

○とても楽しそうなソフトをありがとうございます。
 取引も迅速で安心したお取引ができました。 (Tさま)

○迅速で丁寧な対応をして頂き、安心してお取引させていただきました。 
 初心者でタグ?も解らない私でも、簡単に使えるツールで
 PCに取り込み方も手に取るように解りました。大満足です。 
 とても信頼できるショップだと思います。 (Kさま)

○ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。とても役に立っています。
 迅速なお取引をありがとうございました。 (Tさま)

○とても、使いやすく機能充実で私みたいなブログ初心者でも簡単操作です!
ブログを持つみなさんにオススメです♪(Wさま)

○無事にお品物が届きました 
 終始丁寧に対応して下さいまして 安心してお取引することが出来ました。
 本当にありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
 (Wさま)

○丁寧で迅速な対応で、安心して取引させて頂きました。
 タグのわからない(面倒で..)私にとっては必需品です。
 本当にありがとうございました! (Kさま)

○迅速で丁寧なご対応で、安心してお取引させていただきました。
 初心者の私でも、簡単に使えるツールで大満足です。
 とても信頼できるショップさんだと思います。 (Nさま)

○とても親切丁寧です。本当にありがとうございました。
 がんばって活用していきたいと思います。(Kさま)

○迅速に取り引きして頂きありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします(^^) (Hさま)

○スムーズに気持ちよく取り引き頂きました。有難うございました。
 また、宜しくお願い致します。 (Aさま)

○早速届きました。
 ありがとうございました。
 早く使いこなせるようにしたいです。 (Yさま)

○何時もお世話になっています。
 迅速な商品の発送を、ありがとうございました。
 ソフト類は、使用後に感想を書かせてもらいますね。(Yさま)

○誠意のある対応で、終始安心してお取引出来ました。有難うございました。
(Kさま)

購入はここから ↓







© Rakuten Group, Inc.